ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



阪神百貨店出店終わりくらいから・・・・

なんとのお体調優れず・・・・・
風邪ぎみ? 熱っぽい? 頭痛??・・・・

なんて感じながらも、だましだまし阪神応援もあったりで
過ごしてきたけど・・・・

やっぱりどうやら風邪は確定みたい・・・

薬なしでなんとか~おもてたけど
遂にお世話にならなあかん事態

今日は臨時休業で、ちょっとゆっくりさせてもろてます、
えらいすんまへん・・・

やっぱりコレではマツダスタジアムでの開幕戦には
どっちみち行けへんかったわ・・・・

201703281.jpg

小豆も不調のうちに合わせてくれてか、
おとなしくええ子で居てくれてはります、
これは小豆が我が家にきた頃からの事・・・

犬ってかしこおすね、わかるんどすね~

昨夜はごはん食べに呼んでもろてたので
ちょっとでも力だそ!おもてお肉のリクエスト

201703283.jpg

201703282.jpg

昨夜はまだ食べれてたんどすけど・・・
今日はもう食べるのんもダルイ・・・・

朝の小豆のお散歩はお母さんにお願いして
今朝はゆっくり寝させてもらいました

起きてテレビをつけたら・・・
201703284.jpg

201703285.jpg

本田さんが出てた
一回寄せてもらおうっと

一緒に歌舞伎ダンスを踊った仲間でーす

にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



今日でオープン戦最後の試合、
来週からいよいよ始まりま~す

201703261.jpg

今日は二席を一人での~んびり~
・・・と思ってたらお友達が来てはったのを見つけて
ご一緒してくれはりまして、楽しく観戦

開場時間が12時やとおもってたら、12時半やった・・・・
良太の練習が見れへんかも!!!!と焦ってたけど・・・

201703263_convert_20170326210434.jpg


いたー!!!!!!!!!!!!!!

201703264_convert_20170326210449.jpg

グッドタイミングやったわ~

201703267_convert_20170326210529.jpg

今日は出番がありますように・・・・・

201703266_convert_20170326210511.jpg

そして打てますように・・・・・・
いつも良太の活躍を願う・・・・・・
ガンバレ、良太

2017032611_convert_20170326211346.jpg

堺っこ体操を忘れてしまった北條くん

2017032612_convert_20170326211408.jpg

2017032615_convert_20170326211435.jpg

昨日、大活躍のな・か・た・に!!
いい身体してはります

2017032617_convert_20170326211500.jpg

引退しはってから、ほんまにお顔が優しいならはりましたシモさま~
ステキどす

2017032619_convert_20170326211517.jpg

すーぐーるーくーん

2017032620_convert_20170326211533.jpg

すーぐーるーくーん

2017032621_convert_20170326212330.jpg

今日も勝ってええムードで開幕を迎えた~い

2017032625_convert_20170326212348.jpg

今日の始球式は柳沢慎吾ちゃん
めっちゃうれし~

2017032626_convert_20170326212411.jpg

2017032627_convert_20170326212428.jpg

一人で五分以上、
しかもずっと笑いをとってはる、
芸人さんちごたよね~笑

2017032631_convert_20170326212505.jpg

めちゃファンになってしもたわ~

2017032630_convert_20170326212447.jpg

2017032632_convert_20170326212523.jpg

代打に良ちゃん、出てきた!!!!!
待ってましたあ~!!!!!

2017032633_convert_20170326212546.jpg

ヒットになったよ~
うれし~!!!!!

2017032634_convert_20170326212603.jpg

そして優くんも出てきた~

2017032636_convert_20170326212623.jpg

試合は負けてしもたけど、
でも良太も優くんも結果残せてよかったあ~

さあ、来週からいよいよ始まる~
で、あっという間にまたシーズンが終わるんどすね~

で、あっという間にあっという間に1年がまた過ぎる~

がんばろ、いろいろ

にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




今日はお姉ちゃんと京セラドームどす

201703251.jpg

横田くんにエールが届けばいいなぁ~
・・・・なにも出来ないし、情報も知ることが出来ない・・・
毎日毎日気になりながら・・・もう一か月以上経ってしもた・・

どこかで届きますように~

横田くんにエールをおくる輪が広がればいいな~

201703252_convert_20170325201721.jpg

良ちゃんが一軍で頑張ってくれてるので
行けるだけ行っとかなきゃ

201703254_convert_20170325201750.jpg
のびのび~ストレッチ

2017032528_convert_20170325201844.jpg
良ちゃんの大好きな鳥ちゃん

2017032511_convert_20170325201928.jpg

2017032526_convert_20170325202354.jpg

2017032529_convert_20170325202436.jpg

2017032516_convert_20170325202107.jpg

2017032522_convert_20170325202035.jpg

なかなかたった1点がとれへん試合どしたけど・・・・・
中谷のサヨナラで気持ちええ終わり方

う~ん、やっぱりサヨナラ勝ちは最高やね~

明日もお務めどす~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




朝起きても。。。。気分が悪い

うう。。。。。。。。

呑みすぎたんではなく。。。。。
食べすぎた。。。。。。。。。。。

もう今日はお呼ばれないやろなぁ〜と思い
お家でゴハン
。。。。食べ終わってほっこりしてる所へ
もう着いてるよーっとの知らせ



おおー
そう来ましたか

慌てて向かう

お食事第二ラウンド

ううううううううう

そしてお次、
呑みながらギョーザ
。。。の第三ラウンド
食べなきゃいいのに匂いに負けた


ダメだー
気持ち悪いー


今朝起きてもダメだー

情けなやー

20170324161006e8d.jpg
歯が出てるよ、小豆ちゃーん


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



昨日で一週間のポップアップショップ、阪神百貨店が終わりました

ふう・・・・・年々、出店が体力的にきつく感じる・・・・
でも再会と新たな出会いを求めて、また来月も行商の旅に出る

がんばるぞー!!!

初めての西へ西へ・・・・
博多どす
完全にアウェイではあります・・・
なので、ぜひ、遠いところどすけど
お一人でも多くの方に御出でいただきたい・・・・

(TorieNomad)2017HAKATA feat.和装事変・春~博多の巻

と題して、(トリエ)さんが定期的に開催されてるイベントに
今回は(和装事変)のメンバーを呼んでくださいましたあ

東京でも大盛況やった(和装事変)
遂に博多に再集結!!!!!!

201703162246400f9.jpg

201703211.jpg

イベントもあるんだよん
4月8日 14時~ 歌舞奏アーティスト 森永基木さんによるパフォーマンス
           ※津軽三味線演奏家、日本舞踊家
4月9日 14時~ 黒木織物黒木和幸さん、着付け講師の田中えり子さんとの博多帯トークイベント

うんうん、どちらも興味深い
会場の冷泉荘もとってもレトロな佇まいでステキ

201703201.jpg
阪神百貨店での最終日ショット

(えらい今日はハピネスちゃん、地味やんか~)
・・と言われた
それを聞いていた周りの反応は
(じ!? じみ!!?????)
面白い
第一戦闘服レベルのんしか見てはらへんしね~

201703202.jpg

201703203.jpg


ニッポン、頑張れ!!!!!!