ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

salondehappines

RT @cirol777: やっぱり現地観戦はいいなあ。そして神宮球場は東京のど真ん中にあって都会の球場✨って感じがする。環境がいい。気持ちいい。#現地観戦 #神宮球場 #阪神タイガース #野球観戦 #ヤクルトスワローズ https://t.co/UpzSD1Tg1l
05-20 00:13

@cirol777 食べ物も色々売ってるから好き😁
05-20 00:13

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




今日もハピネス甲子園やので
野球が始まる前に携帯ショップへ

201704292200097af.jpg

4年以上使ってたiPhone5
あんまりメカ系に興味おへんので
使えてるしえーわー的な。。。。。
で、はや4年経過

壊れてしまう前にそろそろ機種変更しとかな。。。。
と思って時間の比較的自由な今日、遂に
あらかじめ発注しといた携帯カバーも届いた事やし

真っ黒のiPhone7を上のシリコンカバーに

夕方までお店番して、
それからコンサート帰りの母上さまと高島屋で待ち合わせ

20170429220006de3.jpg

ウルトラマン展、開催中どすー
って、興味ないけど笑

お買い物して疲れたので夕食も高島屋、鼎泰豊

201704292200129ea.jpg

20170429220009760.jpg

201704292200137d3.jpg

今日は。。
20170429220913268.jpg

昨日の西陣織帯ポチに続き、西陣織帯タマ

20170429220913478.jpg

ミュージック泡〜のお着物に良く合います

このコーディネートで小豆のお散歩&お出かけ、
猫の帯、めちゃくちゃ可愛いですね〜
と言われ、
ありがとうございます、でも犬派なんですけどね

。。。てやりとりを今日は何回も
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす





お仕事の合間にダッシュでグランド花月へ

お友達が出てはるというので小西を誘って
お顔出しに行ってきました

20160616095709577.jpg

髪を結ってへんのでちゃちゃとお洋服どす
お洋服も楽しいなあ
色々欲しくなるけど。。。。
あんまり着るチャンスがおへんので。。。
買ってもね。。。。

201606160957040e7.jpg

夕方、久しぶりにひーちゃん&ひーちゃんママがご来店
うちのお母さんも一緒にぺちゃくちゃお喋りタイムどした
夏に向けて、新作帯《かもめが飛んだ》を
ご検討中どす

2016060913133721e.jpg

なかなか夏帯でここまでの発色のモノはおへんし、
何よりカモメ&碇モチーフが
涼を与えてくれまーす

201606116.jpg

夏のお嬢さんスタイルの完成どす

今日はむっちゃん先生と甲子園
中止かな。。。。。。。。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



なんや前後しますけど。。。。
沖縄滞在最終日はキャンプはお休みの日
なので帰る前に更に那覇と反対方向へ

美ら海水族館に行きたくて

201602061604547bd.jpg

あいにくの雨どしたけど、
まあキャンプはお休みやしかまへんわ〜

20160206160459c73.jpg

平日の昼間やったので空いててゆっくり見れました

20160206160832df7.jpg

新しいカメラは絶好調!
気持ちええくらいに撮れてストレスフリーやわん

201602061609078a4.jpg

上からも見れるんどす
餌やり時間には合わへんくってちょっと残念賞

20160206160851473.jpg

お外のエリアにはイルカがぎょーさん

201602061608564ca.jpg

キャワユイね〜ほんまに

帰りは道の駅、海の駅をはしご

2016020616050623c.jpg

最後の最後まで地のもんを食べ尽くす〜

20160206160504890.jpg

201602061605099dd.jpg

また来年のキャンプまでおさらばやしね〜

陶器工房 壹で買うた食器が届きました
2016020616091451e.jpg

なんとも言えへんこの柄行きと色に魅せられてしまいました

タイガース沖縄キャンプはまだまだこれから第2クール、
早く試合が見たいわーーーーーーーん



にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



Nちゃんがとっても素敵な出で立ちで、贔屓にされてはる役者さんのトークショーに
行ってきはりました

同じお出かけでも、その為に揃えたコーデで、整えて行くと
益々テンションあがりますよね~
もちろん持ってるのん着ていったらかまへんのんやけどね・・・
どこか一つでも新しいのんミックスすると、
ほんまにお出かけのワクワク度も超アップ!!!
お出かけが更に楽しくなる~
女ってほんまにお金がかかる~
ファッション好きってほんまにお金が貯まらへん~

この度Nちゃんは、すでにお持ちの(うさぎの戯れ)のお着物に~

201512221.jpg

手描き帯シリーズ(十二支のプレゼントボックス)を新たにチョイスしはりました~

12月も半ば過ぎてクリスマスムード
この(十二支のプレゼントボックス)はお色的にも柄的にも
クリスマスっぽさもあって、このシーズンにもピッタリどす

手描き帯シリーズ プレゼントボックス お太鼓

そしてもちろん十二支で、さらにクリスマスに特化した柄行でもないので
12月に関係なく締めていただけるお利口さん

なによりNちゃんは坂東巳之助くんのご贔屓さんやので
この帯のヘビ柄も大きなポイント
ヒューヒュー!! ステキ!!!

201512222.jpg

Nちゃん、ヘアスタイルも素敵どしたよ~
とっても凝ったアートなアップスタイル
べっぴんさんやので何しても美しおす~

手描き帯シリーズは一点ものやので
こちらの(十二支のプレゼントボックス)はもうおへんけど、
いま、こちらがございます~

手描き帯シリーズ 十二支のメロディ お太鼓

手描き帯シリーズ(十二支のメロディ)どす

手描き帯シリーズ 十二支のメロディ 胴

胴部分もステキどすうううううう

手描き帯シリーズ(十二支のメロディ) ¥58000

申年にもよろしおすね~
ウッキッキ~

お問い合わせ、通販
salondehappiness@ezweb.ne.jp
075-432-8239