ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



20170930131339c81.jpg

今夜のイベントのために
日本髪ゆうてへんので
この時とばっかりに洋風コーデ

43のお下げどす

単衣ギリギリセーフで
やっと新作《AB...Z》に袖を通せましたあ

やっぱり楽しいお遊びコーデ
大好きなブリティッシュスタイル

20170930131326bf3.jpg

お帽子もイギリスのんどした
気がついたら
これ好きって手に取るもんって
ほぼmade in UK

そしてうちの元旦那も
made in UK

本日は噂のBAR ボッタクリック
チーママとして参加させて頂けて光栄やわん

201709301332004ce.jpg

こころやのだんさん、BARに向けての下準備中

本日はこのイベントのため
閉店時間 18:00となっております、
お間違えのないようにしとくれやすね
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



今日はデイゲームという事で
早い時間帯から阪神百貨店8階は虎党さんで大賑わい

タイガースショップの近くで出させてもろてるハピネスにも
有り難いことに虎党さんが沢山きてくれはって
いっぱいお喋りして楽しおした

20170805174811602.jpg

京セラには行けへんけど、
第一戦闘服着てきて良かった

着々とタイガース浴衣でライトスタンドを埋め尽くそう運動が
進んでます
貴方も貴女も入りませんか?お仲間に
ちゃんとタイガース浴衣と帯はmen'sもご用意しておりますから

秋山が心配どすけど。。。。
今日も勝ってご機嫌さん

サロンドハピネスin阪神百貨店は
8日の16:00まで、
営業してまーす

この後、ハピネスは初の熊本へ参ります

20170805175755ae2.jpg

超有名ショップが勢ぞろい!!
熊本 鶴屋さんをジャックします

その中に入れて頂けてほんまに光栄どす
こちらは8月16日〜21日《最終日16:00閉場》

どどーんと見ていただこうと思いまして、
夏物、秋冬物も勢ぞろいでお目見えさせて頂きます

何卒よろしゅうお頼もうします
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



サロンドハピネスin阪神百貨店

本日3日目

今日から京セラ3連戦やというのに。。。。
うちはお仕事

お勤めに行きたい気持ちが抑えきれず。。。

せめて着るものだけでも戦闘態勢

20170804111818cec.jpg

何年ぶりかに
白の戦闘服を着てみたら
気分もとっても新鮮

朝から京セラへ向かわれる虎党のお姉様に
お声がけ頂きhappy
しかも優くんのバッチをつけてらっしゃって
更にテンションあがるーーーーー


昨日の優くんは良かったね〜
すっごく男前やったわ、あの気合いの入った
きりりとしたお顔が乙でございました
ああ、誰か店番代わって~

サロンドハピネスは8日まで
阪神百貨店8階、タイガースショップの近くで
営業してまーす

夏物の実物をご覧いただけるのは
関西ではこの阪神百貨店が今シーズン最後になります
ぜひ、お立ち寄りくださいませ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



球場によお行かはる方どしたら知ってくれてはる方も
いてはるかと思いますけど。。。

ゆこりんの第一戦闘服であるタイガース浴衣が
遂に発売になりました

しかもなんと2柄も!!

今日はゆこりんにとっては戦闘服というよりは
普段にさらりと虎愛をアピる時用のん

20170703190643669.jpg
タイガース浴衣《迷彩》どす

タイガースのロゴが入ったモノトーンな迷彩と縦縞の
片身変わりがおっされ〜

これにはぜひ、こちらの帯を合わせて頂きたいな

2017070319064150a.jpg
タイガース半幅帯《チェック》

2017070319093647c.jpg

浴衣 35000円
帯 15000円

いずれも数量限定発売どす

13日までは
ラフォーレ原宿二階 サロンドハピネス ポップアップショップにて
実物をご覧頂けます
試着もどーぞー
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



今日はNHK神戸放送局の取材があり、
何を着ようかなぁと考えながら。。。。。ベッドに入ったら
すぐに寝入ってしまい

朝、バタバタとコーディネート
20170620201449216.jpg

ここ数日暑くて暑くてたまらない京都
もう6月も後半やので
エイっと夏のコーディネート

懐かしい《ゆこりんドット》
サロンドハピネスの一番最初に作った
オリジナル商品

トリコロールカラーがたまらなくかわゆい

バタバタコーデで青の色が足りひんかったので。。
20170620201448c0f.jpg

下駄の鼻緒にもってきた

今日の取材はタイガース関連
ゆこりんもやっとここまできましたか?

また決まりましたらお知らせしまーす
続きを読む