ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




まだ反物の状態なんどすけど・・・・・

ちょっとコーディネートしてみました

じゃれ猫コーデ
お着物(じゃれ猫)x帯(マルチボーダー)

このお着物に合うように作った帯やので
ばっちりマッチング~
名前の通り、マルチにマッチングの帯どすし
一本あると超便利どすえ~

お着物の(じゃれ猫)はお色変更される方多数!!
淡いトーンでもはっきりしたトーンでも
どちらでも素敵になる柄どすえ~
うちはあえてこのオリジナルカラーでGO!!!


繝ャ繝医Ο繝医Λ繝ウ繝励さ繝シ繝㍉convert_20171022160532
お着物(レトロトランプ)x帯(文字リックス)

メンズライクな変わり種柄のお着物と帯!
でもとっても渋いお色のトーンでサラリと個性を発揮
挿し色はくすんだオレンジに


縺・″縺・″縺」繧「繝九・繝ォ繧ウ繝シ繝㍉convert_20171022160553
お着物(麻の葉紙風船)x帯(うきうきっアニマル)

ハピネスでも通年人気の麻の葉紙風船に
新作の帯を合わせてみました
昭和レトロでなんとも愛らしい柄の帯は
和柄のお着物に合わせるとなんともクラシカル
ドットなどの柄のお着物に合わせるとキッチュでPOPな
印象にもなります


お問い合わせはお気軽に~
salondehappiness@ezweb.ne.jp
0754328239
http://s-happiness.shop-pro.jp/

にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



他店ではないサービス!

地色等の変更ができるカラーオーダー

たくさんの方がお好みのお色に変更されております

(じゃれ猫)
カラーオーダーじゃれ猫データ田村様

(レトロフラワー)
カラーオーダーレトロフラワーデータ徳永さま

お色が変わるとグッと雰囲気も変わりますね~
オリジナルカラーはうちがその時その時で一番この柄にはこの色がベスト!!
って思って作ってますが・・・笑

年齢やお肌のお色、その方その方の雰囲気・・・などで異なります!
ですのでぜひ、カラーオーダーシステムを使って
貴女に似合う1枚をお作りくださいませ~

(リボンマニア)
リボンマニアカラーオーダーデータ天野さま

(うさぎのダンス)
うさぎのダンスカラーオーダー浅井さまデータ

(迷彩)
迷彩カラーオーダーデータ藤村さま

(花かんざし)
花簪カラーオーダーデータ松田さま アイボリー


ご参考になさってくださいませ~


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




出来立てホヤホヤ〜

伊勢丹初出店、週末にギリギリ間に合った〜

今季新作のオリジナル帯

2017101600030488a.jpg
マルチボーダー

一本あるとめっちゃ便利
名前の通り、マルチに対応出来る賢い子

201710160002575e9.jpg

新作きもの《じゃれ猫》にも合うよー合うよー

万能な、なんてことない縞どすけど
どっか攻めてて現代的なニュアンスもありながら
アンティークのお着物なんかにも合います

万能なのに単体でも十分なインパクト


これも可愛いよー
201710160002529d8.jpg

シックなお色にとびきり可愛いレトロなアニマル

20171016000302842.jpg

私ならあの着物に合わせるかなぁ〜

。。。。明日アップするべ

寝るべな。。。。。

《着物語 モダンきものコレクション》withトリエ

17日 20:00まで
新宿伊勢丹 7階にて、
お待ちしておりまーす
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




初出店でナーバスになってましたが
毎日ホッとするお顔なじみのお客様に沢山おいで頂いて
もう日曜日じゃないですか

そして今回の出店は久しぶりの久しぶりの再会も
沢山あって。。。。。
お変わりないお姿、拝見して嬉しいです

20171015184615a83.jpg

5年ぶりに再会したTさま
偶然にも二人とも《あめちゃん》どした
双子ちゃんだー

お元気になられて涙が出そうになりました、
本当に良かったあ〜

昨夜の晩御飯、
伊勢丹の方とトリエのお兄さんと。。。
2017101518461611e.jpg

20171015184558eb2.jpg

アホな話から熱いビジネストークまで。。。。

ええ時間を過ごさせて頂き感謝どした

連日の親睦会?笑。。。で
むくみ気味

新宿伊勢丹《着物語 モダンきものコレクション》withトリエ
17日 火曜日までどっせー

にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



ピンポーン!!!!!!!!!!!!

(千恵ちゃん先生から荷物やで~!!!)

201709191.jpg

ひょえ~!!!!!!!!!!!!!!!!
めっちゃカワイイ!!!!!!!!!!!
アメ~ジング、ファンタスティック、ファービュラス

夏のお礼にと・・・千恵ちゃん先生からの贈り物
しかも私用にHTのロゴ入り、
しかもちゃんといつも私がこだわるタイガースイエロー

これにはやっぱりこの鼻緒やろうな~
201709192.jpg

もったいのおて履かれへ~ん
しばらくは眺めて過ごそう

そしてお店にはこちらの
201709193.jpg

(ブルータイガー)がございます
左 レディース
右 メンズ 

お好きな鼻緒を挿げてお納めいたします!
早いもの勝ち!!!

お問い合わせはお気軽に~
salondehappiness@ezweb.ne.jp
0754329239

千恵ちゃん、ほんまにありがとう