ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



昨日、無事に《和印キモノフェスタ》終了

超豪華メンバーが全国から集結、
贅沢すぎるこのイベント、
出店者も毎日楽しく過ごすことができ、
あっという間の6日間どした

2017082210115974e.jpg

ご来店くださったみなさま、本当にありがとうございました

そして鶴屋のみなさま、本当にありがとうございました

そしてそしてこのイベントを仕切ってくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました

201708221011301f3.jpg

搬出作業出遅れたルミロックさんの
伝票書きをみんなでワイワイお手伝い
なんだかこんな光景が素敵

そしてお泊まり組はコスパの良いお店を
寺本兄さんに教えて頂き打ち上げ

20170822101133bf0.jpg

寺本兄さんをお見送りした後に
カレンブロッソのウッチーと
藤岡組紐の若が合流してくれはりました

20170822101133a0b.jpg

はあ、よお呑んだ


京都へ帰りま〜す
やっとこれで夏の巡業もコンプリート
試合数も残り少ないので
ゆこりんはしばらく虎三昧とさせて頂きます

お次は芦屋、
リコスタイルのオハラ先生のお気に入りに
こころやさんと出させて頂きます

20170819222845b6f.jpg
超異色のメンバー

20170819222841593.jpg

20170818125633b84.jpg

バイバイ、熊本

しかし車内がうるさい。。。。。。
早く夏休み終わらないかな。。。。。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




明日が最終日になっちまった。。。。

こんな豪華メンバーが勢ぞろいの催事は
この先あるのかしら。。。。
くらいのそうそうたる顔ぶれ

九州のお着物好きさんには大変喜んで頂けたのでは??
そう願っております

明日は4時まで、まだまだ皆様のご来店を
みんなで待ってまーす

ハピネスの夏の巡業もこれでひと段落
7月8月はあんまり野球に行けてへんかったので
2日間の祇園お務め?笑の後は
早速、神宮球場と東京ドームへひとっ走りしてきます

あとちょっとで小豆にも会える
20170820223008710.jpg
待っててね〜アチャコー

今日は馬肉祭りのはずが
悲しくラーメン。。。。
2017082022301769e.jpg

悔しいからせめてエクストラトッピングに
ネギとキャベツ。。。。

お間違えなく、
明日は4時までどすえ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




今回の熊本 鶴屋でのイベントは
リサイクルチームと和印チームに分かれて開催中どす

昨夜は和印チームの中のワークショップメンバーが
仕切ってくださってのお食事会どした

その前日はカラオケで唄って踊ってと。。。

若干疲れが溜まり始めてますので
今夜だけはホテルでダラ〜ってしてまーす

今日は土曜日とあって
ワークショップ、ステージイベントも
さらにパワーアップ

20170819222846eaa.jpg

たくさんのお客様で賑わってまーす

2017081922284860d.jpg

あと2日!!
というても最終日は16:00閉場どすので
正味な話、残り一日半どす

こんな豪華メンバーが揃うことはもうこの先、
そうおへんと思いますえ〜

そしてこの熊本 鶴屋後は???

20170819222845b6f.jpg

このメンバーで。。。。

20170819222841593.jpg
コレ

リコスタイルのオハラ先生のお気に入りに選んで頂いて
遂にこころやさんともご一緒させて頂きます

明日また鶴屋であいませう
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす



2日目の《和印キモノフェスタ》も
本当にたくさんのお客様が集まってくださって
わたしたちもおかげさまで楽しくお仕事させてもろてます

20170818115801f7b.jpg

いつもハピネスパーフェクトコーデを
披露してくださるIさま
福岡からおいでくださいました、
あまりにも素敵なので
スリーショット頂きました

昨夜はこころやさんの旦さん、
藤潤、オハラ先生、トリエさんとディナー

201708181158070a6.jpg

馬肉、5皿いったな
朝起きたらアゴ伸びてたらどないしよーー
おもたわ
ヒヒーン

お酒も進み、唄いたくなって
みんなでカラオケに

20170818115809240.jpg

201708181158097eb.jpg

2017081811581395c.jpg

まさかのこころやさんの旦さんとの
一芸が完成されました

選ばれし者だけが見れたりして??

201708181256313ba.jpg
次は芦屋でコレだ

20170818125633b84.jpg

今日も鶴屋さんでは
ワークショップにトークセッションにと
イベントモリモリ

《和印キモノフェスタ》は月曜日、16時まで
賑やかに開催しております
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




今朝は5時起きで超早朝の搬入作業

起きたらまだ真っ暗けっけ
早すぎてホテルの朝食も食べれへん

で、お外に出たら豪雨
大雨警報発令中の中のご出勤、
あんな雨の中の外出はほんまに久しぶりやった

6時から搬入作業出来るって
なかなかおへんのんどすけど。。。
なんやかんやで時間がかかり。。。。
結構ギリギリでセッティング完了

201708162314415e8.jpg

朝からすっごい大盛況のイベント、
今回はリサイクル部門とデザイナーズ部門と
合同のイベントなんどすけど、
まあ皆さん、すごいエネルギーで
お好みのアイテムをどんどんGETされてはります

2017081623143960a.jpg

明日は藤岡組紐の若《今回はくみひも 藤潤》と
トークセッション致します

15:30スタート、
何喋るべかな???

201708162314417b1.jpg

朝の6時から長〜い長〜い一日どしたけど
みんなでワイワイ楽しくやってますので
時間の経つのもあっという間

今日は出店者と鶴屋さんとみんなで
懇親会

ほーんとに素晴らしいメンバーでお仕事させて
頂けることに感謝

20170816231443670.jpg

若が《ゆこりん好きそうなお店ありますよー》
というた隣はまさかの社交ダンススタジオ ハピネスどした

ワーオー

熊本、アメージング