ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




昨日はMBSへ

こちらで~す!!
痛快!明石家電視台2

選ばれし、芸能界、一般から究極の虎党が大集結!!
その中に入れていただいて、ほんまに嬉しおす

番組収録やのに、もう自由自由、
阪神ファンってだけで、みんなまるで居酒屋で
ワイワイお喋りしてるみたいな感じ

ほんまに楽しおしたあ~

痛快!明石家電視台

ダンカンさん、ほ~んまに
何年何月の何日の○○戦、ピッチャーだれだれ、バッターボックスに誰・・・
ってな具合に、もう本当によく覚えてらっしゃって、
ゆこりん感動

一般からの虎党も、どんな方がいらっしゃるんやろう。。。。
と楽しみにしてました
トラコ流れの(北條く~ん!!!)とか言うてキャーキャーしてる
お子達が来るんちゃうかと思ってたけど、
かなりガチな虎党が集結
いいね、いいね~よく選んでくださってる

他にも熱烈な阪神ファンで有名なあの方もこの方も・・・
ご出演されてま~す、個人的にずっと会いたかった方と
ご一緒できて、ほんまに幸せどしたあ~
放送みれば一目瞭然、うちのお隣に座ってはりま~す

放送日、またアップしま~す
みてね

にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



今日は球団事務所へ

201704122.jpg

とっても静かな甲子園

そしてせっかくやので人が少ない時に
ゆっくりお買い物~

ネットショップではずっと売り切れてたランディのユニフォームハンガー、
一個だけあった!!!!!

201704123.jpg

やっとGETできたわん、ルンルン
うんうん、いい感じ

お家に帰ったら~
名古屋のTさまからの贈り物が届いてたあ~

201704121.jpg

東京のポップコーンショップのプロ野球コラボ缶の
タイガースバージョン
うれし~
早速神棚にか~ざろっと

Tさま、本当にありがとうございました~

・・・中身のポップコーンの美味しいこと




にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす




朝起きたら、すっごいええお天気

お姉ちゃんが帰ってきてはるので
お買いもんでも~おもてたけど
野球もあるので今日はお家に居ることに

それならば・・・と久しぶりに小豆を連れてテクテク・・・・・
京都で展示会をされている(トリエ)さんの所へ行ってきました

201704023.jpg

とっても素敵なギャラリー、
こんなとこがあったんや~

201704035.jpg

蔵の中も展示スペースに・・・
こんなとこに住みたい・・・・

201704024.jpg

トリエさんの夏もんもステキなんばっかり~
1枚はいつか欲しいな~といつもツバをつけてるんどす
でも次から次に素敵な商品を企画されるので~

201704021.jpg

まさかの犬も愛する寺本兄さんどした

201704022.jpg

やっぱり動物は癒しを与えますね~
この兄さんのええお顔~

201704027.jpg

トランプの帯留めをちょうど持ってへんかったので
頂いてきましたあ~はよ使いたい
かわゆす

201704036.jpg

トリエさんの展示会は
17554461_948438078626134_8210143976293469426_n.jpg

4日まで~

その後は・・・
201703162246400f9.jpg

ご一緒させていただいて博多に参ります~
土曜、日曜はゲストを招いてのイベントもございますし、
なにせ桜がちょうどええ具合に咲いてるんちゃうかと思います~
出店者みんなで夜はお花見してもえ~ね~ゆうてます
博多めしも楽しみ

ぜひ、お立ちよりくださいませ~
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす




朝起きても。。。。気分が悪い

うう。。。。。。。。

呑みすぎたんではなく。。。。。
食べすぎた。。。。。。。。。。。

もう今日はお呼ばれないやろなぁ〜と思い
お家でゴハン
。。。。食べ終わってほっこりしてる所へ
もう着いてるよーっとの知らせ



おおー
そう来ましたか

慌てて向かう

お食事第二ラウンド

ううううううううう

そしてお次、
呑みながらギョーザ
。。。の第三ラウンド
食べなきゃいいのに匂いに負けた


ダメだー
気持ち悪いー


今朝起きてもダメだー

情けなやー

20170324161006e8d.jpg
歯が出てるよ、小豆ちゃーん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチっと押しとくれやす





やっと桜ちゃんに会えたあ

20170311192535da6.jpg

会いたかったよーん

2017031119253994c.jpg

ほんまによお笑う女の子、愛おしい

あんよなんて。。。。。
20170311192536f27.jpg
イカめしみたいにパンパンでかわゆい

20170311192538383.jpg

本日ここに桜ちゃんのもう一人のオカン誕生どす
早速今日から虎党になる為の英才教育スタートよん
まず今日は一緒にテレビ観戦