FC2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

昨日、無事に念願だったサロンドハピネスのオープニング・セレモニー&コレクション・ショー
を終えることができました

010.jpg

月替わりで提案するディスプレイ。。。
最初のテーマは得意のブリティッシュで攻めてみました

011.jpg

前日から続々とステキなお祝いが届き。。。。。
ながらくお会いしていないロンドン時代、また東京時代のお知り合い、お客様まで。。。。
本当に沢山の方々から贈っていただきました

009.jpg

007.jpg  005.jpg  045.jpg


046.jpg

一部しかお見せできないのが残念ですが。。。
本当に沢山贈っていただきました

100215_1301~01


そしてこの嬉しい喜ばしい瞬間を共に過ごしてくださったお客様。。。。。。
本当に感謝と感激でいっぱい。。。。。
おもわず挨拶ですでに号泣する私でした。。。。

そのバックステージでは。。。。
バタバタとヘアメイク&着付けでヒッチャカメッチャカ

003.jpg

いちばんサロンドハピネスとは??
が伝わるのがショー!!
ってことで急遽決定したわりには??
モデルちゃん、ヘアメイクさん、着付けの先生、トータル的にありとあらゆる所で精神的にも
サポートしてくださったイラストレーターの藤本ひづる氏、私のマネージャー兼アクセ作家の
小西。。。。。もう書ききれないけれど。。。。。
やりましょう
って快く協力してくださった皆さんのおかげで、本当に良いショーになりました

024.jpg

ショーのあとは皆さんとちょっとした飲食を店内で楽しみました。
モデルさん達はサロンドハピネスのオリジナルお着物用お食事エプロンで、
お客様にサーブ、はいからフロアガールに変身どす

100215_1221~01

サロンドハピネスのロゴ入りと、その他柄物もございます。
簡単に着脱ができ、お袖が止まります。
座ったときに膝まである丈で、本当に汚れ知らずの超・オススメ・便利アイテムです。
お揃いのポーチに入って¥5280

そして?見て見て

006.jpg

うちのロゴマーク入りのチロルチョコ
こちらも贈り物でした、なんて粋なことを?

033.jpg


ショーに出ていただいたモダ子さん、ぱっつんおかっぱ&ボリューミーな髪質。。。。あこがれます
体調を前日から崩していた私のマネージャー。。。。
点滴をうって頑張ってこの日を共に迎えてくれました

034.jpg

こちらは藤本氏とその助手の方々
この日の藤本氏はサロンドハピネスのポカホンタス調のキュートな帯に合わせて
バレンタインチョコがいっぱいの美味しそうな帯留めをご自身で
前日に製作されて、見事にハイカラ京都カワイイレディの出で立ち
またヘアスタイルが
もっと激写していけばよかったよ?

018.jpg

このなんともカワイイ?
とっても大きいお祝いケーキ
入刀がもったいな?い

でもね!

041.jpg

ガブリッ

これがまさしく共食いとでも言いましょうか。。。。。

このお店は私一人では決して出来なかった成し得なかった。。本当にそう思います。
それぞれにそれぞれの分野で、まるで自分のことのように力を貸してくださった皆さん、
そして私の人生にほんのちょっとでも関わってくださった皆さん、
そして私の背中を押してくれた方。。。
私の心の中にいつもいてくれる永遠に大切な人。。。。。

もう書ききれないけれどそんな皆さんのサロンです。
そして皆さんを幸せにするサロン。。。。。。

だからお茶でもしに寄ってください

今月の定休日は毎週木曜日です。

営業時間 12:00?19:00


待ち歩き一日レンタル着物も致しております。
ハイカラガールにして差し上げます。

どうぞそこのアナタ!!

いらっしゃいまし?