FC2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

銀座のホテルから浅草ビューホテルへ移動

ラッキーなことに、シングルが満室で23階のダブルルームへ泊まらせてもらいました

浅草13

やっぱり立木山へ行ったのが良かったのかしらん(笑)

浅草7

今日は1部を鑑賞

渋谷金王丸で一緒に踊ったお仲間と再会

常磐津の先生が亀ちゃんの(独楽)に出られるので皆で行ってきました

今日はとっても良いお席で、しっかり亀ちゃんのお顔も観れるわん

浅草9

残念なことに、愛之助さんは遂に休演。。。。。。
らぶりんの和尚吉三、楽しみだったのに残念。。。。。。。
でもまだあと4回あるからそれまでになんとか復活してね?
神様にもお祈りしておこう
亀ちゃんも心配だわ。。。。。

浅草8

亀ちゃんの独楽は本当に素晴らしかった
あの身体能力は天性のものですな。。。。。。。。。
どうやったって、あれだけ動いた後に片足でぶれずに立てるなんて出来ない!!!!!
あれだけの動きをいとも簡単にサラッと踊ってるように見せる。。。。。

男になりたい、弟子になりたい!!!!!!!

真剣に思い悩む優子どした。。。。。。。



先生のお声も良かったなあ?

亀ちゃんも観て、先生も観て。。。。。いそがし・いそがし私の眼球

終演後は先生と合流して、浅草の料亭(茶寮 一松)さんへ連れて行っていただきました

ま?そのステキなこと

浅草12

3時から、素晴らしいお料理の数々と冷酒をいただきまして、
終わったころにはお外は真っ暗

石畳のお庭を抜けると下足番のおじさんが玄関で待ってらっしゃる。。。。
なんて風情ある光景

お庭や、お屋敷、風情ある光景もご馳走をさらに美味しくしてくれる最高のスパイスどす

浅草10

お二階の広間では結婚式も出来るのです?ええわええわ?ん

予約しとかな?一応?予約だけはタダよん!!!!な?んてね

久しぶりにリッチな時間を過ごしました、ありがとう