fc2ブログ

ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす


昨日はすっごい雨どしたね・・・・

遠くからお客様がいらっしゃるので、なんとか止んでおくれ~!!!!!!

と願っておりました

よかった~

お日様が出てきた~

23日おきゃくさま

静岡からお足元の悪いところ、おいでくださいました
六盛での亀ちゃんのトークショーで偶然同じテーブルにつかせていただいてからのご縁どす

振りが長めのとってもステキなお着物、帯との合わせ方もとっても美しい
そして何よりキチンとセットされたアップスタイルに、
優雅な語り口調・・・・

まさに着物美人どすね~

うちの周りにはほんまにお手本になる着物美人がい~っぱい

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/1292-449e1444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック