ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


今日も続く〜
猿之助祭りどす〜

今日はハピネスファミリー大集合

20150614224555e20.jpg

事前に打ち合わせして、今日は3人お揃いコーデどす
お着物(紙風船)
帯(イヌ博多)
。。。。はお揃いで、あとは三人三様

今日は京都では最終日、
ぎょーさんご贔屓さんがおいでどした
たくさんの方にお会い出来て嬉しおしたあ

終演後は祇園小石さんで氷をよばれました

20150614224559577.jpg

うちはピリリと生姜の効いた冷やしあめ氷

その後色々お買い物

201506142246016e0.jpg

井澤やさんで新商品のくるぶし座布団
来週の八千代座観劇用にGET
イスタイプのんは膝がいとおなるんどす。。。。
ちょっと試してみましょう
井澤やさんのお母さんやらにも大好評の三人衆どした

20150614225526ffe.jpg

お礼袋やら諸々。。。。。
結構、京都の高島屋はかいらしいご祝儀袋やらが充実してるんどす
ここ最近マッハで用事だけ済ますお買いもんばっかりやったので
久しぶりにぶらぶらのんびりお買い物して
楽しおしたわ〜

呉服催事の売り場にいはったお嬢さんにお声がけ頂きました
いつもブログ見てますううううう、ゆうて
嬉しいゆうて泣いて感激してくれはって〜
うちもなんや嬉しゅうてもらい泣きしてしもた〜
しかもしかもね〜
なんと彼女は川瀬さん、
そうしてうちも川瀬さん、
なんやすごーーーーーーい
見てくれてはったら。。。。。
ぜひお店にも遊びにいらしとくれやすね〜
お会い出来て嬉しおした、おおきにね〜

今度は洋でティータイム

2015061422455884d.jpg

歌舞伎話で大盛り上がりしてなおみちゃんは帰路へ。。。

うちとむっちゃんは先斗町のやすべえさんへ

20150614224557b0c.jpg

はあ〜、出し切ったスリーデイズ

何度見てもまだまだ見たい亀ちゃん
来週末は熊本の八千代座へ参上しまーす
。。。。っとその前にタイガース応援も行かな。。。。
負けてばっかりやし。。。。。
コメント

お三方のお揃い★☆★お見事ですね!
さぞや注目の的だったことでしょうね~

冷やしあめ氷、なんとな~くヒヨコちゃんにも見えますね(^^)
2015/06/17(水) 00:00:10 | URL | きさ #Dv6DZoa6[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2319-d421fe0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック