ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


うちの猿之助祭りはまだちょっと続きますが。。。。
その合間にタイガース応援ももちろん忘れてまへん

20150617004714f08.jpg

今日から黒のタイガース着物はやめて、
黄色のセオアルファ、タイガース着物の出番どす
矢野さんのサイン入り帯も初お目見え

ボロ負けが続いたタイガース、
さあ、うちが来たからには勝っていただきます

201506170047124b4.jpg

今日は岩田と鶴岡バッテリー
今日は鶴岡祭りやったのにーーーーーー
応援ボードを忘れてしもて。。

201506170052320ed.jpg

久しぶりに良太くんのヒットも見れて大興奮

20150617005234d39.jpg

上本のボールが耳にバウンドして直撃!!!!!
優子、初、ファウル玉に当たる!!!!!!!!!!
耳、洗われへんわーーーーーー(ウソウソ)

20150617005234f6e.jpg

こんなに何試合も行ってるのにお初って。。。。
なんだか痛いけどお目出度い日

201506170052353f4.jpg

やっぱ今日のヒーローは。。。。

2015061701023026b.jpg

このお二人さんどすね

20150617010229d08.jpg

やっぱりタイガースはいーねーーーーーーー

ほんまに鶴岡応援ボードを忘れた事が悔やまれる。。。。
今日こそ出番のボードやったのにーーーーーー







コメント

年に一、二度の鶴岡くんに神が降りる日でしたか。毎日こうなら横浜でレギュラーだったのに(苦笑)
久々の応援楽しかったようで何よりです。やはり黄色い着物の方が似合うし、球場でしっくりきますねぇ。
横浜も勢い無くなり交流戦最下位ですわ、見慣れた位置って良いなぁ、落ち着きますわ(爆)なまじっか首位なぞにいたから落ち着かないこと…(汗)
2015/06/18(木) 07:30:31 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2320-70afc8fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック