ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


お初の八千代座でーす

空港で無事に東京組と合流して、いざ、山鹿へ

とっても親切で楽しいドライバーさんで
帰りもこの方にお願いする事に決定

20150621202613b7a.jpg

八千代座、よろしおすね〜

ずっと来てみたかったけど、
空港から遠いからね。。。。。なかなか来れず。。。。

201506212026083d1.jpg

今回、東京組の会長ご夫妻とKちゃんにお誘い頂いたので
ご一緒させて頂くことに

20150621202612bd7.jpg

この日は猫の絽のお着物に万能で可愛い(バスケット)の帯のコーディネート
麻でこのリアルなバスケット柄、
そこにちょっとスウィートな真っ赤のおリボン

ここ山鹿のみなさまにも大人気どした

今回の公演では八千代座内部のお写真はNGやったんどすけど。。。
終演後には亀ちゃん達による物販もあって。。。

20150621203502b47.jpg

握手もしてくれはって、大興奮
常磐津のおっしょさんにチケット手配頂いて、
間近で亀ちゃん堪能
うちの今回の猿之助祭り最後の公演には
ベスト過ぎるベストシチュエーションどした、大興奮
亀ちゃんはえーなぁー
裏切らへん!!!
ってかええ意味で裏切ってくれはる???

20150621203458852.jpg

終演後には舞台下、奈落の見学もさせて頂きました
今、まさに亀ちゃんが居てた舞台下

八千代座大満喫して、てくてくお宿へ向かう途中。。。。

20150621203500e63.jpg

行きしなに気になってたお店に寄ってもらいました
輸入の刺繍リボンがなんと山積み!!!!!!
しかもしかも爆安!!!!!!!
あゝ興奮してきた!!!!!!!
アドレナリン出まくりーーーー!!!!!!!
京都やったらメーター1600円はするであろう代物達!!!!!!
ぎょーさん仕入れてきたのでお楽しみに
鼻緒に加工しまーす

2015062120350176f.jpg

こちらではめちゃくちゃ美味しいお酢をGET
試飲させてもろて、一瞬で撃ち抜かれたお味
うちと小西は無類のお酢好き
お酢がないと生きていけへーーーーん!!!!!
巡業には必ずマイ酢を持参するほどどす
ストックしておきたいので一升瓶6本を発送どす

20150621212233c29.jpg

マンホールも素敵!!!
何じょって言うんやったか〜
マンじょ??
え!!それってなんかやらしいーーーー!!!!

とか言いながら。。。。

20150621210633f44.jpg

本日のお宿、清流荘へ到着どす

早速チャポンと温泉に入って、ちょっと会長ご夫妻のお部屋でいっぱい
まだ明るい間からおビールやなんて〜
温泉入ってさ〜
ああ贅沢贅沢

そして宴の場所に歩いてお出かけ〜

20150621211108453.jpg

お馬さんのお肉もぎょーさんよばれて幸せ
ぎょーさん呑んで
ぎょーさん食べて
ぎょーさん喋って

でもまだまだ続く宴どすーーーーーー

二次会は会長ご夫妻のお部屋で

そしてまだまだ続くーーーーーーーーー

ふらりとお外に出たら、亀ちゃん繋がりのお友達にばったり再会
すっごい久しぶりで嬉しかったあ
しばし夜道で亀ちゃん談義をしてバイバイ

で、ちょっと呑んで帰ってきたらまたお風呂上がりの二人にばったり
偶然お部屋もお隣でびっくり!!!
因みにKちゃんお風呂に行ってしまってお部屋締め出されたうちを
避難させてくれて、しかもお茶までよばれてしもて〜
ありがとね〜

その後は会長ご夫妻のお部屋でまたちょいと呑んで、
お風呂から帰ってきたKちゃんに迎えに来てもろて〜
やっと静かにお休み
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2324-c597b823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック