ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



昨日熊本から帰ってきて、心機一転、気合いを入れて
お仕事に励んでいまーす

来週1日からは玉川高島屋出店も始まるので
またハピネスの暑い熱い夏がやってきまーす

玉川高島屋出店終了の後は歌舞伎座で七月大歌舞伎、
京都は祇園祭。。。。とお仕事以外のうちも
暑い熱いのですうううううう

皆様、夏の準備は整ってますか?
うちはお誕生日のお祝いに
こんな素敵な帯を作って頂きました

2015062217503653d.jpg

ほんまは祇園祭の鉾の提灯やので紋が違うんどすけど、
オリジナルで三つ猿の猿之助の紋にしてもらいました

7月になったらすぐにしめまーす
季節限定の贅沢品、の中の一ヶ月限定の帯、
スーパー贅沢な柄行きどす

7月1日〜7日 最終日は17:00閉場
玉川高島屋 5階 浴衣売り場

7月22日〜28日
名古屋高島屋 10階 浴衣フェスティバル

7月は京都のお店はお休みさせて頂きます。
通販かWebショップをご利用くださいませ〜

コメント

まきちゃん
愛貫くのにお金かかるよね〜って
話してたとこやね😜😜😜
2015/06/23(火) 20:50:39 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

これかー!!噂の帯😊
実物がみたいわ〜。
まだしっかり猿之助さん愛貫いてはるやんっ❤️
2015/06/23(火) 19:15:03 | URL | まき #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2326-aa8b4b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック