ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


昨日はなんとか1時間遅れで東京に到着

荷物そのままガラガラ引いて玉川へ
ダダっ混みの山手線アンド田園都市線。。。。

着いたらもうすでにクッタクタどした。。。
ほんまにええ迷惑どす。。。。。

セッティング終えてホテルチェックイン、すっかり遅なって
荷解きやらしてスーパー買い出し、
夜中の晩御飯になってしもた

でも!!!!!!!

20150701160958952.jpg

ええ感じで売り場仕上がってまーす

20150701160957507.jpg

20150701161207f54.jpg

20150701161210424.jpg

なんや一週間、ずうううううっと雨模様どすけど。。。。

20150701160951dc2.jpg

アメニモマケズ カゼニモマケズ
笑顔でお客様をお迎えしておりますれば
皆々様には是非に、
玉川高島屋5階浴衣売り場へお出で頂ければ幸いどす

サロンドハピネス in 玉川高島屋5階
7日(火曜)17:00まで

よろしゅうおたのもうします






コメント

おゆきさん
ほんまにね、最悪やろ。。。v-12
選手の移動も気になっててんv-292
2015/07/02(木) 22:52:10 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
大変やったね
阪神の選手達も昨日の異動でメッセンジャーが腰痛くなったらしいよ。
🚅の中で焼身自殺なんて、言語道断、乗車チェックせんとあかんようになったら、本数へる、運賃値上がりする
帰る時も挙動不審なのが居たら違う車両に異動しいや。必ず真似しようとする阿呆でてくるから
2015/07/01(水) 22:52:24 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2334-324a8c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック