ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


タイガース、どないした
6連勝の後の3連敗。。。。。。。
ヤクルト相手に3連敗。。。。。。。

どやさ

やっぱり勝利の女神、うちが行かなあきまへんか〜

今日はKちゃんが東京出張やったみたいで寄ってくれはりました
一瞬自分の居るとこがわからんなったわ、サプライズ過ぎて
ここは何処?私は誰?的な(笑)

急いでデパートからホテルに帰ってきても
ホテルのテレビでは阪神vsヤクルトの試合が映らへんので。。。

そして一人やとお酒も吞まへんので。。。。

20150702223336d6a.jpg

楽しみはコレ
早々にお風呂に入ってメディキュット履いて
ホケ〜ってすることくらい

京都にいる時は大半ご飯食べ行ったり呑みに出るので
お家で夜ボーっとテレビ観ることも
あんまりおへんしね〜

満喫しようと思うわ思うんやけど、
なんや慣れへんくて、落ち着かへんっちゃ、落ち着かへん

そろそろ遊びに出たーーーーーい
動いてな、お喋りしてな、
なんやつまらへーーーーーーん

2015070222333881a.jpg

今年のお姉ちゃんからのバースデイカードは
動く喋るふなっしーやった

嬉しいなっしー

明日もたくさんの出会いがありますよーにー

サロンドハピネスin玉川高島屋
7日17:00まで、
よろしゅうおたのもうします








コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2335-924a0701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック