ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



またまた雨模様。。。。。。。
毎日通勤に傘が手放せまへん。。。。。。、

かろうじて明日の土曜日が曇りのようどす、
お着物でご来店をご予定の皆さまは明日がチャーーーーンス

夏の雨でもへっちゃらなのはやっぱりセオアルファ

20150703112813c7e.jpg

今日は(ロマンティックフェザー)で淡くスウィートで優しい雰囲気に
中心にくる部分には真っ赤な帯締めでキリっと引き締め引き締め〜

2015070311281515d.jpg

帯はパステルな千鳥
フェザーに千鳥。。。。繋がってまーす

20150703115415446.jpg

お揃いでがま口バッグも持ちたい。。。。

20150703115416c62.jpg

今日も良太くんの笑顔に癒されて頑張ってまーす

201507031128174d4.jpg

玉川高島屋5階浴衣売り場、
7日の17:00までどす

ぜひ、遊びにいらしておくれやすううううう




コメント

おゆきさん
昨日やっとホテルのテレビで阪神戦観れたv-10
ランディ、めちゃ頑張ってたのに、
あの終わり方よv-42
ほんまええ加減にせえ!!!!!!
2015/07/04(土) 10:53:12 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
どないでっか?
昨日は関東はえらいどしゃ降りやったけど、お客さんお越しやしたか?
関西も涼しいのは有難おますけど、毎日鬱とおしいお電気ですわ。
阪神も元の木阿弥ですな😅
西岡君が居ない阪神はホンマに陰気くさいしょうもないチーム、西岡君の同行決まるまで阪神ファン休憩😍✋✨
鳥谷も守備力がた落ちやし、阪神野手の売りは何にもあらへん。
2015/07/04(土) 08:27:26 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2336-1a1730c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック