ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


夏モンのお気に入りコーデの一つ(エンジェル)

20150706182130fb6.jpg

モノトーンコーデに挿し色で遊ぶのが楽しおす

セオアルファは(エンジェル)
これに合わせて手描き帯シリーズ(エンジェルウィング)

201507061821305c9.jpg

天使の羽どす!!!!!!
言うても、うちのお母さんは
悪魔の羽や!!!!!
言わはりますううううう
えらい違いどす!!!!!!!!
せめて小を付けて小悪魔の羽と言うておくれやすうううう!!!!!!

。。。。というやり取りを毎回
恐るべし我が母


20150706182357814.jpg

赤をもう少し挿したいのでお草履も赤
ほんまはコレ、低いので好きやないんどすけど。。。。
この赤がなかなか無いんどすね。。。
赤の出番が多いハピネスは、やっぱり赤には特に
こだわりがあるんどすね
この赤やないとアカン!!!!!ゆう赤があるんどす

ええ赤に出会いたい。。。。。。
切なる願い。。。。。。。

玉川高島屋、
明日が最終日どす
最終日は17:00まで。。。。

終わったら久しぶりの我が家、
小豆が待ってはりまーす

コメント

なみこさん
おおきに、有難うございましたv-10
楽しいひと時でしたv-32
2015/07/06(月) 22:25:09 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

日曜日はお邪魔致しました。たくさん話していただき楽しかったです、ありがとうございました。さぁ明日もうひと頑張りしたら小豆ちゃんが待ってます、気張って下さいまし。ワタクシもPOCHIのために気張って働きまっす。どうか道中気をつけて下さいね、こないだみたいな事やらなんやらかんやら起きませんよう、めいっぱい祈っておきます。変な人や思たら即逃げて下さい。
2015/07/06(月) 22:21:12 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2339-1ebafb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック