ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



遂に本日、サロンドハピネス in 玉川高島屋、最終日どす

小豆に会えるうううううう
タイガースに会えるううううううう

帰ったら早速甲子園へ

本日、最終日は17:00までどす
ほんまに今回の出店は雨雨雨の天気に振り回された
一週間どしたけど、
お天気の悪い中、ご来店くださった皆様に
ほんまに感謝どす
おおきに、ありがとうございました

特に、Tさま
ご病気されたと聞いておりまして
1年ぶりの再会、
思った以上にお元気にされていて、
涙が出るほど嬉しかったです
Tさま節も健在!!!!!
遠いところ、本当にありがとうございました

2015070711353918f.jpg

最終日の今日は(レトロフラワー)
移動ショップから帰る日もこのコーデやったような

20150707113537787.jpg

この今年の夏の新作(文化人形)が出来てから
出番の多くなったこのセオアルファ
レトロポップなレトロフラワーに
しっくりくるこの帯どす
素材も滋賀県の麻を使用していて締め心地バツグン
透け感があまり無い麻で、単衣の季節も締めて頂けます

セオアルファ(レトロフラワー) お仕立て代込み 38000円
麻京袋帯 (文化人形) 42000円

ちなみに。。。。

201507071147071c0.jpg

白、薄ピンク、タマゴイロの三色展開どす
うちのんは薄ピンクどす

お問い合わせ、通販はお気軽に
salondehappiness@ezweb.ne.jp
075-432-8239

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2340-b274470c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック