ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



お江戸巡業から帰ってきました

8月はタイガース応援遠征行きまくるぞ!!!!!
と、意気込んでおります
で、それ用にお洋服も見たかったので
早速街へ繰り出してセールcheckどす
祇園祭のお囃子の練習してはる音色が心地よろしおす

でも。。。。当たり前どすけど
毎度のことながら試着が出来ひんのんどすね。。。。

20150710005950dba.jpg

7月になったので浴衣で居られるのんが
すごくラクどす
早速、亀治郎浴衣に、祇園祭の手描き帯のコーデ
鉾の提灯の紋を猿之助の三つ猿紋に描き替えてもろたオリジナルどす

2015071000594869c.jpg

今年は一枚お誕生日プレゼントに絞りの浴衣を
新調して頂きました
もちろん振りは1尺5寸と、少し長め
月曜日に上がってくるので祇園祭におろせるかな

20150710005948f24.jpg

ここのフレンチトーストが久しぶりに食べとうなって
夜スイーツしてしもた

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2342-86811a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック