ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今年に入ってウチがいく試合の勝率がええので、
近頃は勝利の女神と呼ばれてます?

連敗のタイガースに喝を入れるべく、
甲子園へ行ってきました

201507101131443c4.jpg

良太くんのハジける笑顔が見たいのよおおおおおおお

20150710113150f41.jpg

雨が心配どしたけど、なんとかイケそう
その代わり蒸し暑い蒸し暑い

20150710113146473.jpg

梅ちゃん好きのお母さんにお土産ショット

2015071011315318c.jpg

真っ先にベンチに帰ってくる選手を迎えにいくのは
良太くん

20150710113152401.jpg

こういう事もすごく大事

201507101138107ab.jpg

今日は早く試合終わりそう。。。。。。
と、思ってたらまさかの延長戦

20150710113808f58.jpg

ながーーーーーい試合やったけど、
なんとか粘って勝利を収めました

20150710113814d02.jpg

明日移動の宿敵読売との3連戦
大丈夫か?????

201507101138149c4.jpg

ドーム参戦予定をキャンセルしたので
ちょっとしんぱーーーーーい
絶対勝つぞ、タイガース









コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2343-548cf785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック