ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


いよいよ水曜日から始まります、

サロンドハピネス in 名古屋高島屋10階 ゆかたフェスティバル

名古屋は個人的にも大好きなとこどす
東海地方のハピネスファミリーの皆々様に
お会いするんがすっごく楽しみどすうううううう
新たな出会いも。。。あるかな???
ワクワクしてます

そして名古屋イチのゆかた量を誇る毎年恒例のゆかたフェスティバル、
京都からもうちの大好きな《ちどりや》さんやら、
初めてご一緒させて頂くショップさんが大集結どす
楽しい6日間になること間違いなしいいいいいいいい

名古屋高島屋 ゆかたフェスティバル 10階
7月22日〜27日《月曜》
10:00〜20:00


今日は朝から髪結いさんに行って名古屋巡業じたく
足りなくなりそうなお化粧品、おかあさんのお洋服のお直し受け取りやら。。。
お使い頼まれて高島屋と大丸のハシゴ

チャチャチャっとゆかたにお太鼓でお出かけどす

20150720000213ce5.jpg

ほんまに目元のシワが増えました。。。。
でも小西が笑いジワやからええシワや!!!と言うてくれはります
素直に受け取っとこーーーーーーっと

201507200002154ff.jpg

イチゴ繋がりで今期の新作《文化人形》の薄ピンク色の麻帯
アルビオンのお姉さん、アリスアンドオリヴィアのお姉さんに大人気どした

夜は久しぶりにお家で冷しゃぶ

さあ、いよいよ、いよいよどす!!
この夏最後の巡業どす!!!!!!
何卒楽しく終われますように。。。。

6日間、毎日おりますので、遊びにいらしておくれやすね
お会い出来る事を楽しみに致しております






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2347-715da371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック