ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



7時過ぎからすっごい集中力でセッティング
あっつーーーーーーーーい
みんな汗だくになって時間に追われてバッタバタ

2015072223475575e.jpg

予定してた什器が足りてへんかったり、
ボディが無かったり。。。。。。。。

初っ端から色々あったけど、なんとかサマになりまして、
ハピネスワールドの完成どす

20150722234756bc0.jpg

左 有松絞りさん?
センター ハピネス
右 ちどりやさん

初日は残念ながら雨模様になってしもたけど、
売り場拡大2015年ゆかたフェスティバルは
でもそんなのかんけーねー!!!!! ふるっ!!!!!!

傘をわざわざ取りに行ってくれはったKさん、
いつもおおきに〜
助かりましたあ

閉店後は長ーーーーーーい一日を労って、
ちどりやさん、ちえちゃん達と松坂屋まで

201507222347587a5.jpg

何度もチャレンジしたけどいつも行列でOUTやった蓬莱軒さん
やっとたべれたあ
5人でちょっとずつおビールもよばれて明日の英気を養う
ちどりやさん、おおきに、ご馳走様どした

良太くん、ヒット打ってヒーローインタビュー
良かったあ〜
嬉しいな〜

暫定1位、イエイ

明日はもっとええ一日になりますように。。。。。
おやすみやす


コメント

ひやっほーい、嬉しいです。
POCHI、ぽち、ポチーッ♪

楽しみです。
ありがとうございます。

どの着物に合わせましょう…くふふ 考えるのが楽しいです。

いかん顔がニヤける(笑)

ありがとうございます。名古屋引き続きファイトp(^-^)qです。
2015/07/24(金) 17:25:42 | URL | なみこ #-[ 編集]

なみこさん
ありがとうございます✨
金曜日にポチが仕上がってまいりますよ😍😍😍
2015/07/24(金) 13:18:08 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

短い時間での準備お疲れさまでした。美味しいもの食べて充電されて何よりです、昨夜は久々に着物のコーディネートをあれこれやってたらあっという間に一時間が過ぎてました(汗)でも好きな事をして気が晴れて、とても楽しかった。来週か再来週にでも出掛けたいな。夏にしか締められない帯はやはり夏に締めなくては、です。

しかし名古屋楽しそう…お相撲もいま名古屋、楽しそう…名古屋といえばワタシの大好きな有松・鳴海絞り…見たい、触りたいやってみたい。

ああ、名古屋行きたくなってきた>休めない
POCHIのために明日も頑張るです。ゆこりんさんも熱中症等に気を付けて名古屋おきばりやす~。
2015/07/23(木) 22:35:22 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2349-c30168cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック