ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


今日は楽しみ楽しみ、
亀ちゃんのディナーショーどした


朝から髪結いさん行って、ちょっとお昼寝してからお出掛け

お家から駅まで。。。
4分くらい???
ゴロゴロゴロ。。。。。。。
ザーーーーーーーーーーーーー

夕立ちですぐそこやのに仕方なく雨宿り
時は金なり、いやんなっちゃうもーーーー
時間の無駄をしてしもた

20150808005253b0d.jpg

今回もKさまにご一緒して頂きました
暑さに負けてお洋服にしたわ〜っとKさま
でもやっぱりお着物にしたら良かったわ〜って。
そうやねんね〜もともとお着物お好きやから、
素敵なお着物姿の人が多く集まらはるとこやと、
着てへん自分に後悔するんどすね〜
わかる、わかる〜
でもお洋服もいっつもかいらしいんどす、Kさま

うちはやっと着れた、今季新作《カードゲーム》のセオアルファ、
ちゃんと今日はズルせんと絽のお襦袢にしました、アッツ
出店中、ボディにずっと着せてたさかい自分がなかなか着れへんかったんどす
帯とバッグはこれまた今季新作《バスケット》

20150801155044dab.jpg

夏用万能帯で、バッグとお揃いで持ってたらテッパン
これさえあれば!!!!!ってな組み合わせで自信作

201508080052489c8.jpg

明日から横浜スタジアムにタイガース応援に行くかも。。。やったので
お泊まりプランにせえへんかったのでお席は期待してへんかったんどすけど。。。

ええお席、ご用意して頂いて嬉しおした

20150808005249d08.jpg

201508080052508a1.jpg

20150808005252788.jpg

20150808011145cc1.jpg

20150808011149f81.jpg

20150808011152dc3.jpg

美味しいお食事をよばれて、いよいよ亀ちゃん登場
贅沢に司会進行は福士誠治くんどした、イケメン
美しいもんはえーねー
人でもモノでも景色でもハートでも。。。。、
美しいモンに触れるのはだーーーーーいすき

も一つ、亀ちゃんの舞台やらイベントに行くと
皆さんにお会い出来るんも楽しみの一つ
いつも嬉しゅうてしかたない

今日はディナーショーのあと、もうちょっとだけ亀談義

2015080801115193c.jpg

ただいま帰宅どす







コメント

おゆきさん
亀ちゃんの新年会、ディナーショーは間違いなし!!!
思いっきり楽しませてくれはるねんv-10
2015/08/10(月) 18:17:39 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

あゆちゃん
またみんなで行きたいね~v-10
2015/08/10(月) 18:16:39 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
値打ちあるわ
亀ちゃんのディナーショー、お料理も素敵、司会が福士君、4万円でも高くないわ。リッツ・カールトンでコースディナーしたら2万越すもん
二人の衣装、色がピッタリ、素敵✨
Kさんの、着物にすれば良かった~、わかる。だからキバッテ、エイ、やっで着る❗
2015/08/10(月) 09:16:28 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]

いいねー!何気に二人の色が揃ってて素敵♪
2015/08/08(土) 20:21:17 | URL | あゆ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2364-95d149ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック