ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす


まだ毎日毎日暑おすけど・・・・・・
ハピネスは秋冬もんの準備どす~

今日は年内の西日本出店のご案内DMを気張って作ってました~

201508101.jpg

9月23日(水)~29日(火) 梅田阪急 11階 (秋いろきもの展)
11月11日(水)~17日(火) 梅田大丸 11階 (きもの女子会)

物販だけやのおて、コーディネート講座やらトークショーが
出来たら・・・とただいま企画申請中!

ほんまにメカが苦手なうちどすけど・・・・
だいぶん慣れてきました、そこそこサクサク出来るように

あて名書きやらしてたら、あっという間に閉店時間・・・・
シャッター締めてるところへロケ隊が何やら遠くからやってくる・・・・・

J-comさんの番組(京上ル下ル)・・・・

ほんまに突撃ね!!!!!

で、あまりにもお稽古着やったので、近くの(チェリー)さんをご紹介

201508102.jpg

ハピネスがどこにもない!!!!!!
こんなんではいくらなんでもTVショーには出れへんわ~!!!!!!
なんで今日なの??
残念・・・・・・・・・・・

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2366-03aeb813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック