ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


今日は久しぶりに電車でトコトコ、お一人様タイガース

2015081400121584b.jpg

今日はドアラが来てた
プロ野球のマスコットの中で、うちはダントツでドアラが
一番好き

20150814001216b6b.jpg

好きだわ、好きだわ、追いかけちゃううううううう

2015081400121659f.jpg

超ミニスカおねえちゃんダンスを観覧中のドアラ
か、かわいすぎるうううううううう

201508140012199be.jpg

もちろん良太くんも追いかけちゃううううううう

2015081400121917d.jpg

今日は周りがかなんかったな。。。。
連れてきた女の人にええ格好したいんか知らへんけど。。。
飛ばすヤジが超不愉快。。。。。
人がクスっと思わず笑ってしまうような
洒落たヤジを飛ばして欲しい。。。。。
あんたのヤジはただの悪口、
敵チームに対してのヤジですら聞いてて気分が悪かった
選手をおちょくるような掛け声も超不愉快、
熱いハートを持って応援しようよ。。。。
何卒よろしゅうお頼もうします

20150814001831bde.jpg

今日の秋山、サイコーどしたね〜
いや〜もうストライクがバンバンキマる!!!
気持ちええくらいストライクが入る!!!!!!
うち個人的には貴方にもヒーロー賞を与えます

2015081400183492d.jpg

勝ったぜ勝ったぜ、今日も勝った

20150814001834c51.jpg

笑顔が弾けるうううううう

2015081400183561a.jpg

ありがとう、狩野さーーーーーーん

20150814001835428.jpg

神宮でもよろしゅうお頼もうします

2015081400315223b.jpg

今日のヒーローインタビューはもちろんこの人、狩野さんどす
家族も大喜びしてはるやろな〜
こんなお父さんの姿って超かっちょえー
男前やーーーーーーー










コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2371-748d294a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック