ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



球場へ向かわはる選手をお見送りして、
部屋に帰ってお着替え

タクシーで神宮球場へ向かいまーす

20150816111143f4a.jpg

遠征の醍醐味は練習がいっぱい観れることどす
もちろん開場と同時に入ってしっかり観まーす

20150816111153225.jpg

おおおおおおお
梅ちゃんも1軍に帰ってきた
鳴尾浜焼けで男らしい印象に

20150816111157f5a.jpg

神宮の楽しみはコレもありまーす
ジャックダニエルジンジャーとスペアリブ、
これがほんまに美味しおす
これを買いにウロウロしてたら、ある人にばったり逢ったのよね〜
こんなとこ、普通に歩いてて大丈夫なのかしら???

201508161126239e2.jpg

うちの好きなダブルショット

20150816112624c6b.jpg

ううううううん、いいねいいね〜

試合の後の宴の方が本番かも???

20150816111039247.jpg

Nさんと愉快な仲間たち。。。。。
いや〜相変わらず賑やかpowerful

焼肉の後は朝までカラオケ

睡眠時間2時間半で、うちはお先、
タイガースをお江戸において、後ろ髪引かれつつ。。。。。

もとの古巣へ帰りまする。。。。。。

今日は岩崎くんやったんよね。。。。。。。
やっぱりもう1日、遠征延ばせば良かった。。。。。。
ショボン




コメント

おゆきさん
上本、戻ってくるのね~!!
私は嬉しいけどe-68
あ、うちのお母さんもねe-50
岩崎くんやったから、やっぱりもう一泊
すればよかった・・・・・
2015/08/16(日) 19:41:51 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
残念やったね
今日は勝ちそうやで❗
神宮球場で会ったの上本?18日から復帰らしいけど、何処を守るんやろ?
2015/08/16(日) 19:02:12 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2374-b83761bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック