ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



大事な大事な讀賣との三連戦!!!
この三連戦と来週のヤクルトとの三連戦で、優勝が確実に見えてくる・・・・
自分の事のように大事な大事な試合なんどすううううううう

201508192.jpg

昨夜は祇園の(かしわ)の二階お座敷で野球観戦しながらのごはん食べ

だいぶん、朝晩涼しいなってきたけど、すっかり手抜きで
毎日ギリギリまで浴衣着てしもてます
お盆終わったら浴衣は・・・・・言わはる人もいてはるけどね、
素足に半幅ゆうわけやおへんし、
木綿のきもの・・・ゆうカテゴリーに切り替えて、
毎年浴衣着おさめの上方落語協会主催の(彦八まつり)のお仕事までは
浴衣着てま~す
もちろん浴衣自体、ちゃんとしたトコに着ていくわけやおへんしね~

201508191.jpg

ここのお二階はテレビがついてて、シーズン中は特によお
使わせてもろてま~す

201508193.jpg

ねぎどっさりたたきやら・・・・・

久しぶりに冷房ガンガンにして、温かいお鍋にしました

野球に夢中でお写真忘れたけど

今日、明日は勝たせてもらいますえ~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2375-441ca55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック