ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日はコンサート

お付き合いで杉山清貴さんのアコースティックライブへ

20150823191301be8.jpg

せっかくやし音楽モチーフを身に付けとおした
うちの《ミュージック泡〜》は袷やしな。。。。。
とか考えながら。。。。
結局この日の直感で白、赤、黒コーデで《エンジェル》選んだら
あら、ビックリ!!!!!
音楽モチーフがしっかり盛り込まれてましたわん


しかしええお声
うちの知ってる杉山清貴andオメガトライブの時から
随分経つけど、素敵に歳を重ねてらっしゃる感じ
でも何よりも、そのお声の良さったらありゃしない

最後はみんなで唄って一体感のあるコンサート、
素敵な時間どした

帰ったら。。。。。。

20150823191123d2e.jpg

ジャジャーーーーーーン!!!!
思いっきり虎な籠バッグがNちゃんから届いてた
サイズもベストな大きさにオーダーしてくれはったみたい
早速明後日からのマツダスタジアムに持って行きまーす
Nちゃん、おおきに〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2380-f55929d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック