ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



あまりにも楽しゅうて・・・・・・・・・

またまた懲りずにやってしまいます、

移動ショップ サロンドハピネス in ギャラリー観音坂

201508241.jpg

10月22日(木)~25日(日)
OPEN 11:00~19:00

ギャラリー観音坂
151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷1-10-5
JR総武線千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分
大江戸線国立競技場前下車 徒歩5分

201508242.jpg

新作秋冬もん、ぎょーさん引っ提げて
あのおもちゃ箱のような楽しい空間を今季ふたたび~

今季はどんな感じにしようか・・・・・
色々案を練ってま~す
第一弾来てくださった方も、まだ体験されてない方も!!!
京都のお店をそのままに、楽しい空間とおもてなしで
皆さまのお越しをお待ちしてま~す
もしかしたら阪神タイガース、優勝記念セールまでやってしまうかも????
ワオワオーーーーーーーーーー

ぜひ今から、お時間のご都合つけて遊びにいらしておくれやす~


そして!!!!!
西の方にはこちらがオススメ

9月23日~29日
梅田阪急百貨店11階 (秋いろきもの展)
11月11日~17日
梅田大丸 11階 (きもの女子会)

秋冬もん、ハピネスオリジナルアイテムは・・・・・

こけしシリーズ
京袋帯 (こけしボーダー)
お着物 (こけしちゃんの花園)

花簪シリーズ
お着物 (はんなり花簪)

それにぜひぜひ合わせていただきたい
京袋帯 (まんまる矢羽根)

んにゃ~!!!
自分でも待ちきれへんもんばっかり~!!!!!!!

和装ってなんて楽しいんでしょ
ファッションってなのでこんなにワクワクするんでしょ

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/27(木) 10:28:42 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2381-c57696f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック