ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


午前中みっちり動いて、
もう完成度が既に高い今日この日どすけど《笑》

タイガース着物に着替えてホテル出発

まずは昨日も行ったとこで腹ごしらえ
小いわしのお造り、牡蠣の醤油炒め、カツオのお造り、
広島風お好み焼きをあてに昼間っから冷酒
旅の醍醐味どすね〜

道中でカープグッズを買いしめて《だってカープグッズかいらしいんやもーん

いろんな人と写真撮影して。。。とうちゃーく

2015082716225503e.jpg

今年もやって参りました、マツダスタジアム

20150827162254bcd.jpg

大好きな球場の一つどす
新しいだけあって、ものすごく良く出来た球場
そしてフード&ドリンクがすっごく楽しくて充実してる
まじブラボー

20150827162252302.jpg

20150827162854c29.jpg

201508271628588d7.jpg

カップもカープ、とことんやわ〜
赤字やから余計洒落て見えるんどすね〜

20150827162857eea.jpg

何度もチャンスあったのに。。。。。
最後の一本が出ず、なかなか点数が入らへーーーーん

20150827165400341.jpg

打って打ってと願うけど。。。。

20150827165404230.jpg

良太のええとこも見れず。。。
鶴岡祭りもなく。。。。。。。

201508271654029f9.jpg

応援団の声援虚しく。。。。。

20150827165559a7b.jpg

最後の最後に梅ちゃんのツーランホームランで
ちょっと慰められた

帰りホテルで、球場から帰ってきはった選手と一緒になって
梅ちゃんとちょっとお喋り

勝ちたかった。。。タイガース。。。。。






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2384-73e45715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック