ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日はお姉ちゃんと甲子園
久しぶりにライトスタンドで応援どした

雨が心配どしたけど、さすがは晴れ女
全く雨具の出番ナシどした

この三日間は縁日をやってて、
去年大人気で出来ひんかったタイガースのヒヨコすくいを
絶対やりたくて早く甲子園へ

おかげでバッチリヒヨコちゃんをGETどす

20150830231318ecd.jpg

それからクルクルダーツやらロープ引っ張るやつで
タイガースグッズをGET

20150830231317107.jpg




20150830221433ee4.jpg


まだまだ時間があったので。。。。。

2015083022143690b.jpg

こんなことする余裕もあったり。。。。。

20150830221436e4d.jpg

呉の冷麺食べてみたり。。。。。。。

20150830221437204.jpg

ほんまに超久々のライトスタンド
いつもはだいたい遠征先でもタイガースベンチ上あたりに陣取るので
久しぶりのこの雰囲気

今日の岩崎くんは突然どうしてしもたんやろ。。。。。。

20150830221437588.jpg

ぼろ負けでも一生懸命応援します
だって勝っても負けても虎命

20150830222116538.jpg

あ、でもそろそろ勝っていただかないと。。。。。。
ついに1ゲーム差になってしまいましたので。。。。。。。

そろそろよろしゅうお頼もうします


コメント
お疲れさん
岩崎、ええピッチングしてたのに。
隼太の外野守備が😢⤵⤵
西岡が居たら、あそこでマウンドに行き
声かける。一息入れてやったら立ち直れたかも⁉
2015/08/31(月) 08:17:10 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2389-be610c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック