ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


静岡から下駄作家の鈴木千恵ちゃんと戒名描きの青島さんが
おいでやしたので、ちどりやさんの山ぐっちゃんとお出迎え

このメンバー、今年の名古屋高島屋での《ゆかたフェスティバル》出店のメンバー

京都で再会出来るやなんて嬉しすぎるうううううう

201509030057484e9.jpg

先斗町で待ち合わせして。。。。。

2015090300574483a.jpg

そぞろ歩き。。。。。。

20150903005750392.jpg

絵になります

千恵ちゃんリクエストでみんな大好物の葱専門店へ

2015090316333354c.jpg


ひたすら葱 葱 葱 葱なんどす

2015090301003084d.jpg

白髪葱のサラダに。。。。

20150903010033a98.jpg

色んな葱の入ったかしわのお鍋を刻み葱たっぷりかけて食します

葱たっぷりだし巻きに、焼き下仁田葱、葱たっぷり唐揚げ、かしわと葱のサラダ、
賀茂茄子の揚げ出し葱たっぷりかけ。。。。。。

お口の中が葱一色どす




コメント

葱屋さん?長い事行ってなあわ。
新内の師匠が、葱屋さんで独演会されてた時に行ったけど。
翌日が息吐くの・・
2015/09/05(土) 09:10:16 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2392-b4b6bdea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック