ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



バタバタやーーーー

お仲間と楽しい楽しい京都ナイトの翌日は
千恵ちゃんと青島さんがお店に遊びに来てくれた
小豆も大喜び
翌日は亀ちゃんの《伝統芸能の今》で春秋座

そして。。。。。。。

昨日から名古屋におりまーす

ついこないだ沖縄キャンプやったんが、もう試合数も
あと少し。。。。。。
まだまだ混戦状態、一試合一試合、見逃せへんので
球場通いも嗚呼いそがしおす

髪結いさんの合間を縫って、今回はやっとお洋服が
着れました

20150905120732915.jpg

スナイデルのプリーツ加工が可愛い
少し秋色のワンピースに。。。。。、

2015090512072853f.jpg

無地なので何処かに柄とポイントを足したい!!!
で、甘さも抑えたいので。。。
コンバースのカモフラージュ柄に
今期新作のケイトスペードのミルクパック型ポシェット
インパクト大で超カワユイ

迷彩柄は。。。。。

20150905120726133.jpg

ほら!!!
良太くんのバッグとえー感じにお揃

さ、タイガース着物にお着替えして名古屋ドームへ
それが!!!!!!
タクシーのおじさまと野球話が盛り上がって〜
いざお会計の時にメーターまわしてへん事に気付いた
で、3000円くらいかかるとこ、なんと初乗り500円分だけの料金に!!!
ワンコインで行ってしもた、えらい恐縮どす。。。。ラッキー

20150905120729352.jpg

なにやらお喋り中の良太くん

20150905120729c79.jpg

この厳しいお顔も好きどすけど。。。

20150905124409b8f.jpg

うんうん、やっぱこの笑顔
この笑顔が飛びっきりに好き

201509051244106b4.jpg

よくどなたのファンですか?と聞かれますが。。。。

良太、鶴岡、岩崎。。。かな
昔ならバース!!!!!と即答どす

201509051244118e9.jpg

とかいいつつ、良太ショットばっかりどすけど

2015090513311529c.jpg

ね。。。。。。。

201509051331166b4.jpg

頑張ってます、良太
頑張ってはる人に頑張って!!!って言うのんはおかしいので。。。
うちはただただ日々の努力の成果を結果として出せはったらえーなー
って応援してますねん
そして怪我なくね

201509051329366fd.jpg

絶対優勝が見たい

2015090513352290a.jpg

久しぶりに震える興奮の試合を見せてもらいました
ランディ、サンキューどす!
タイガース、サンキューサンキューどす!!

試合後はお着替えして。。
待ち人待ちでぷらっと飛騨へ

20150905134029038.jpg

時間が時間やしちょっと空いてるかな〜思いきやとんでもない!!!
超満員で店内は虎虎虎!!!!!

マーチンに無理やり入れてもろて祝杯
虎という共通項でお一人さまでもぜーんぜんウェルカム
すっかりご機嫌さんになってしもて
お呼び出しされたビルがわからへんので
迎えに来て!!!!!って叫んで来てもろた

20150905133522a4f.jpg

20150905133523a04.jpg

20150905133524efa.jpg

このあとシュワシュワも1本ぬいて。。
3時半就寝。。。。。

ただいまランチ中。。

20150905135240f56.jpg

ここが好きでこのホテル
サラダセットがいつものお決まり

これから選手をお見送りして京都へ帰って髪結いさん直行

明日はお昼から生魂神社で上方落語協会主催の
《彦八まつり》、お茶子クイーンコンテストの着付けのお仕事どす

これが毎年うちのゆかた着おさめイベントどす

しっかり遊んだあとはしっかりしっかりお仕事どす


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2393-9487860b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック