ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす


今季、二枚目のお着物新作は・・・・・・・

ずうううううっと温めてきたモチーフ、舞妓ちゃんの簪どす

(花簪)
花簪 名前なし データ 

舞妓ちゃんの簪は毎月変わるので、12か月分の花簪ずらり
手描きタッチの柄が優しい感じに仕上がってます

大人でありながら上品にはんなり可愛いお着物どす

・・・・で、うちも早速自分用に作ってます

MY花簪きものは・・・・・

花簪 データ

12月の簪(まねき)に亀治郎と猿之助の名前入り
ほんまもんのまねきの簪には芸舞妓さんが顔見世に出演しはる贔屓の
役者さんにお名前を入れてもらわはるのんが習わし
女方さんには赤の紅で、立役の方には黒で・・・・

そして只今、この(花簪)のお着物にぜひ合わせていただきたい
オリジナル京袋帯も製作中どす~
これがまた絶対すてき!!!!

10月の移動ショップ サロンドハピネス in 千駄ヶ谷 ギャラリー観音坂
10月22日(木)~25日(日)11:00~19:00
で、お買い求めいただけます

二回目の移動ショップは一回目以上に楽しい空間になる予定
タイガース優勝記念セールだってやっちゃうかもね???

まずは!!!!!!!

9月の出店、大阪 梅田 阪急11階 (秋色きもの展)
9月23日(水)~29日(火)11:00~20:00
にぜひぜひ、たくさんの方に御出でいただきたいです

新作秋冬もん、ぎょーさんご覧いただけるチャンスどす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2397-99d89fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック