ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


虎と猿之助をこよなく愛するお店、サロンドハピネスどす

そろそろ優勝記念セールの内容も考えたりしつつ。。。。
でもセリーグ混戦でまだまだ油断できひん状況。。。。。

一試合一試合、見逃せへん状態。。。。。

昨日も聖地、甲子園へ

201509120940104d6.jpg

もちろん練習から見るのんが鉄則

201509120940137b4.jpg

良太くんの笑顔が今日もたまりまへーーーん

201509120940160d6.jpg

何を喋ってはるんか気になるわ〜

20150912094017194.jpg

雨で中止の試合も多くて。。。
連戦が続くタイガース。。。。
体力気力の勝るチームの優勝になりそうどすね。。。

2015091209401357f.jpg

いったんイケイケタイガースムードになると強いんどすけどね、
連敗モードからこれまたなかなか抜け出せへんのもタイガース。。。

2015091209454765c.jpg

良太の活躍はもちろん。。。

201509120945483b1.jpg

勝利のジェット風船もバンバン打ち上げたいもんどす

20150912094541b1f.jpg

悲しいかな、ここへきて2位に転落どすけど、
追いかける方が気合が入る???
GO GOタイガース



コメント

テリーさん
ご無沙汰しております、コメントおおきに~v-22
今年はぜったい優勝がみたい!!!
タイガース最優先に予定を組んでますv-10
2015/09/12(土) 13:01:13 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
猛虎の底力
参戦お疲れさまです。
テレビでお姿拝見しました。
2位なりましたが、
本当の勝負はここからです。
選手も、ファンも、
猛虎の底力、みせどころです。
2015/09/12(土) 11:17:04 | URL | テリーと申します #JalddpaA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2398-b8061be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック