ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



201509202223068b0.jpg



ハマスタの夜はながーーーーーーく、
というかすっかり朝やね
昨日は一日中グロッキー
でもなんとか帰ってきて髪結いさんへ直行
グロッキー状態でおかま《旧式のヘアドライヤー》に入り。。。
でもこれもなんとか結い終わり、
お着物にお着替えしてごはん食べへお出かけ
紐も帯も緩めなツライ
今日はもう呑まれへんわ。。。。。
堪忍して〜言うてたのに
結局迎え酒。。で昨日は2時まで

今日は迎え酒の効果で???
元気一杯、いざ甲子園どす

ちょっと早めに行って初めて甲子園博物館?へ

20150920222303721.jpg

高校野球と我等がタイガースの資料がぎょーさん

20150920222301751.jpg

ベンチの復元もあったり〜

201509202223055a9.jpg

ドラフト会議体験かて出来てしまう

20150920223135343.jpg

こんな風に自分の名前、所属、チームやらも
打ち込んで表示してくれはる

20150920223136370.jpg

これがしたかったんどす

20150920223138f94.jpg

今日はすっごく大事な試合、
燕と直接対決!!!
ベイスターズに2連敗して帰ってきて、
もう絶対負けたらタイガース終わり!!!
くらいに大事な試合

20150920223139972.jpg

明日も頼むで!!!!!



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2404-fcc14b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック