ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



おはようさんどす

久しぶりの夏日、30℃になるという予報で、
急遽、今日もセオアルファどす

2015092308071638b.jpg

早朝の阪急電車
初日の今日は相変わらずすっごい荷物でご出勤どす

タイガースの優勝、
奇跡が起こらへんかな???と願いつつ。。。

お仕事モードに切り替えて
本日より一週間、大阪 梅田 阪急11階
《秋色きもの展》にサロンドハピネス出店どす

9月23日〜29日
最終日も20:00まで

秋冬物新作勢揃い、
他社のブランドさんも名だたる方々ばかり!!
何か発見、出会いがあると思いまーす

11:30頃から1時間ほどランチで不在になります。
ぜひメールでお問い合わせください

salondehappiness@ezweb.ne.jp

もしくは売り場の者にお気軽に
ハピネスさん呼んで下さ〜い!!!とお呼び出しくださいませ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2405-cfcfef83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック