ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



阪急出店にギリギリ間に合いました、こけしシリーズ

20150923185701a59.jpg

お着物《こけしちゃんの花園》
京袋帯《こけしボーダー》

今まで使っていた機械が新しくなり、それに伴って
染料も変わりました
今まで出にくかった真っ赤や真っ黒など、
発色もより深く鮮明になりました
細かい柄や線もクッキリ出るようになり、
今まで躊躇していた柄行きも、これで自由自在

そしてお客様に直接の朗報として、
生地もワンランクもツーランクもUPさせ、
以前の物よりしなやかで軽くさらりとしていて、
シボのしっかりした縮緬生地に変更しました

サンプルとしてお店に陳列しているお着物は
全て前の機械、前の染料、前の生地ですので
なるべく雰囲気を壊さないように色調整をかけておりますが
これからご注文頂く分から若干異なって見えるかもしれません。
お色のご確認をさせていただいております

20150923185658f01.jpg

京袋帯《こけしボーダー》

20150923185657963.jpg

《こけしちゃんの花園》にもぴったりですが
変わりボーダーですので色んなお着物に合わせやすい帯どす

お着物《こけしちゃんの花園》42000円 お仕立て代込み
京袋帯《こけしボーダー》40000円

お問い合わせはお気軽に〜
salondehappiness@ezweb.ne.jp
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2407-51ad3ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック