ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



2日目終了

20150924202403b39.jpg

今日は組紐業界の超新星、若とファミリアのファミちゃんとの
スリーショットPLUS、向こうに藤岡組紐の伝統工芸士、
とっても美しい恵子さんが
笑顔で大盛り上がりの私たちを見守ってくれてはります

20150924202410302.jpg

20150924202409bef.jpg

《秋色きもの展》
来週火曜日まで、梅田阪急11階で開催中どす

今日、うちの不在中に新作着物の《花簪》を見に来てくださったお客様、
せっかく来てくださったのに、申し訳ございませんでした

染めサンプルだけですが上がって参りましたので
期間中もしまたお時間ございましたら
是非ご来店くださいませ
お手数おかけして申し訳ございません

明日も元気一杯、売り場におりますので
どんどん遊びにいらしておくれやすね〜
ハピネスファミリーのみなさまとの再会が何より楽しみな
ハピネスであります
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2409-0d000730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック