ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



3日目の《秋色きもの展》 にはハピネスファミリーご来店

2015092518282678d.jpg

Mちゃん《左》
お着物 リボンマニア カラーオーダー
文化帯 持ち込みの生地で (フラダンスのスカートを解いて使用)
これがなかなかのツワモノ!!
ステッチがめちゃくちゃ多くて指が腱鞘炎になりそうどした
下駄 オコボ型に水玉鼻緒

うち《真ん中》
お着物 パズル カラーオーダー
帯 wakkaシリーズ

Nちゃん《右》
お着物 トラップ千鳥
帯 おしゃれ染帯 リボンレース
帯留め ハートバックルタイプ小
お草履 ハピネス

201509251828278ff.jpg

それぞれにご贔屓にしてはる役者さんの
舞台を観に行く用のお召し物を

きちんと整えていくと楽しさ何千倍!!!!!!
皆さんもお洋服とちごて素直にお声掛けしてくれはるので
ほんまにテンション上がりますうううう

Mちゃんはこけしシリーズで、
Nちゃんはうさぎの戯れシリーズで、
で!!!!!
問題のうちはどうしまひょ????
お二人が激カワやので。。。。。
困った困ったこまどり姉妹

今日はいつも完璧にハピネスを着こなしてくださるKさまにも再会
いつも出店時には来てくださるんどすけど、
普段ヒマヒマやのに、Kさまいらっしゃる時だけ
激忙しく。。。。。。

やっと今回久しぶりにゆっくりKさまのスタイリングをさせてもらいました
11月のパーティー用に、新作《花簪》に
これに合うように製作した新作帯《矢羽根ポルカ》のコーディネート
鮮やかな挿し色で、会場で輝かはること間違いナシ

嗚呼、お着物って楽しやな〜

《秋色きもの展》
大阪 梅田 阪急11階
29日火曜日 20:00まで元気一杯営業致しておりまーす
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2410-8193ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック