ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



《秋色きもの展》in 梅田 阪急11階

。。。。も明日が最終日
明日も20:00まで営業致しておりまーす

1週間のいつまでたっても慣れへん通勤も
明日まで、ひやっほーい

20150928130347392.jpg

で、うちの通勤には毎朝これがお供
ええニュースばっかり見たいんどすけどね。。。。
優勝の可能性も100パーセント消え去り。。。。。。
もう来シーズンのお話どすわね。。。。。。

昨日はお家に帰ったら
うんと前に注文してたネーム入りスマホケースが届いてた
ちょっとテンションアップ

2015092813034763c.jpg

こんなカンカンの文具入れつこてるさかい
負けるんかな。。。。

コメント

おゆきさん
うちも~矢野さんを待ってますううううv-10
2015/10/03(土) 15:24:36 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
何で?
矢野の名前が出てこないんやろ?
バッテリーが監督、それも捕手が一番エエのに。金本はならんわ
2015/09/28(月) 14:35:25 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2414-0c2218c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック