ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



22日からの移動ショップに向けて、
商品の製作と仕入れに動き回ってまーす

可愛いハピネスセレクトの和装小物もぎょーさん

ワクワクドキドキしながら楽しくコーディネートして頂けるように、
あれやこれやとアイテムを豊富に揃えて参上しますね
だってだってそれがお着物のお洒落の醍醐味ですものーーーー

20151003001652cd2.jpg

お母さんと合流して、高島屋で遅いランチ
今日は《ゆこりん紙人形》のお着物に
《こけしボーダー》の帯を合わせてお出掛けどした

今日初めて締めましたが、
何のお着物に合わすか。。。。
色んなのにマッチし過ぎて悩んでしまいました
ほんと使いやすーーーーーーい

今日はうちにとっては。。。。。
厄日どすね。。。。。。。。。。

見たくない瞬間を目の当たりに。。。。。

正直。。。。。
現実逃避。。。。。

もうフラフラ〜

。。。。寝てしまおう。。。。
コメント

巴扇さま
コメントありがとうございますv-10
とっても嬉しいですv-32
お着物もデイリークローズの選択肢になればいいな~とお洒落着の和装を発信していますv-353
これからもなにとぞよろしゅうおたの申しますe-68
2015/10/03(土) 15:23:42 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

はじめまして。
着物好きで着物の方のブログを見ておりましたら、あまりにも可愛らしいお写真にコメントしてしまいました。
ゆこりんさんみたいな若くて可愛らしい女性が着物を着ていると、他の若い女性も着物に目覚めてくれそうですね!
応援しています。
またおじゃまさせてください。
2015/10/03(土) 04:11:38 | URL | 巴扇 #dzxWNn36[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2419-f6de4ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック