ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



今日は家族大集合で今年最後の聖地、甲子園へ

。。。の前にちょこっとオハラちゃんに会いに阪急へ

20151005003813762.jpg

珍しく毒のない清純コーデのオハラちゃん
顔映りが良くてうちは結構好きどしたよー
真っ白でないアイボリーがなんともソフトで
凄く素敵どしたわん

ランチはビアホイでベトナム料理

20151005003808109.jpg

次の家族旅行の行き先を相談
行きたいと思ってる所はテロの危険性が結構あって。。。。。

20151005003810a08.jpg

結局またベトナムに
あ、でも今回はホーチミンではなく、ハノイとハロン湾とホイアン
十何回目??のベトナム、お姉ちゃん夫婦やけどね《笑》
何せ世界遺産巡りが好きなもんで。。。。

201510050045366d7.jpg

さあ、今シーズン最後の甲子園
ついこないだキャンプに行ったような気分。。。。。
嗚呼。。。さみしーよー

201510050038113ed.jpg

まだまだ見たいのよおおおおおおお
晋ちゃん、たーのーむーでー!!!!!!

2015100500381230d.jpg

ええーとこなく。。。。。
たった1点をもとれず。。。。。。

今年の虎は終わりました。。。。。。

まあ、7日の広島x中日戦で広島が負けてくれれば。。。。。

燃え尽きました。。。。。。

201510050045404ef.jpg

でも、今日はね、この瞬間を共に過ごしたかったんどす
関本の引退セレモニー。。。。。。

201510050045380bd.jpg

泣きました。。。
もう泣いて泣いて。。。。号泣。。。。。

20151005004539d0d.jpg

最後の言葉、ほんまに素晴らしかった

201510050054152ed.jpg

夢と感動を有難う!

20151005005416eaa.jpg

関本、3回、宙に舞う

また絶対タイガースに帰ってきてください!!!!!
みんな待ってます!!!!!

19年間、本当にお疲れ様でした




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2420-751cc98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック