ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす


20151007005619c93.jpg

昨日から、明日は誰が来るの???と問いかけてたので。。。。
お昼からソワソワと待ち人を待つ小豆
ほんに愛おしおす

車が停まった瞬間から
マブダチがキターーーーーーー!!!!!と大ハッスル

小豆が我が家にやって来た時は小西と同居してたので
小豆にとって小西はもう一人のお母さん?
と言うよりはゴロゴロ一緒に戯れてたので
やっぱりマブダチかな?

今日は嵐山のフレンチでディナーの予約を入れてたので
早めに行ってついでに新作の撮影しよーっと思ってたのが。。。。

小西ママの一言でモンキーパークへ行く事に
優雅にお寺さんでも散策して〜なんて思ってたんどすけどね

20151007010319afc.jpg

動物園やおへんで!!!!
ちょっとしたトレッキング
山登りどす!!!!!

まさかのべべ着て山登りどすわ

まさかの展開
でも来たからには上に進むしかない!!!

途中休憩をとってさらに上へ上へと登り進め到着!!!!
お猿さんがぎょーさんでーす

20151007005627608.jpg

餌があげれるのは小屋の中から。。。
でも自然にぎょーさん普通に居てます、お猿さん

2015100700563090c.jpg

きゃーわいーの

2015100700562373c.jpg

ピーナッツよりもリンゴの方が好きみたい

20151007005630248.jpg

なかなか衝撃的なフェイスどす

2015100701123536b.jpg

お猿さんもなんや派手なんがキターーー!
おもてはるんちゃうやろか?

下山途中に公園みっけ

2015100701123251c.jpg

自然にかえったあとは。。。
子供にかえって。。。。。。。

2015100701123241f.jpg

何十年ぶりかのブランコ遊び
ワイワイ言うてたら子供もやって来た

201510070121309b4.jpg

嗚呼楽しかった

今宵のディナー

201510070112341e9.jpg

嵐山 MITATEさん

201510070112351ff.jpg

20151007012335d90.jpg

和フレンチのお店
こないだ行った龍のひげの姉妹店どす

2015100701233618b.jpg

こちらは全室個室

2015100701233711d.jpg

2015100701233895f.jpg

毎月メニューが変わります
こないだ行った時はお月見がテーマどした

20151007012340722.jpg

今月は秋、銀杏やキノコがテーマどすね

201510070127177dd.jpg

201510070127193f1.jpg

ベジタリアン寄りの小西にはスペシャルメニューを作ってくれはりました

201510070127205e7.jpg

このスイーツに。。。。

20151007012722516.jpg

お兄さんが上にかけるおソースを目の前で作ってくれはります

20151007012722d02.jpg

洋のスイーツが終わったおもたら。。。。

201510070130012f4.jpg

おうすと共に和のスイーツまで
一番上のスイーツはこの時すでにうちのお口の中どした

思わぬ展開の嵐山散策どしたけど。。。
ええ時間を過ごしました

明日は足が筋肉痛である事間違いなし





コメント
おめん
銀閣寺道のおめん本店に入ったら、多分アメリカ?の団体さんがおめんうどん召し上がるのに不思議そうな顔して悪戦苦闘してはったわ。
2015/10/07(水) 15:30:12 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]

おゆきさん
散策にはちょうどええ季節やねv-10
うちも嵐山をぷ~らぷら・・・おもてたら
山に登らされたe-351
2015/10/07(水) 14:43:00 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
又、おべべで登山?
京都散策日より、坂本の西教寺さん行って今法然院さんの辺り散歩して、お茶して帰り、まだ人が少なくて良かったわ
2015/10/07(水) 13:44:54 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2422-a5507784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック