ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



京都へ帰る前にもう一回《ワンピース》観劇どす

昨日は二回目やので少しゆったりした気持ちで観劇出来ました

20151019071953c43.jpg

ちょっと浅野さんがセリフ噛んで笑いをさそったり、
段之さんのアドリブなど。。。。
やっぱり舞台は生モンどすし何度観ても面白おすね

2015101907195549f.jpg

幕間は昨日は天ザルにしました
熱気で劇場内は暑い熱いので

20151019071956c2b.jpg

昨日は《こけしちゃんの花園》のお着物に
二日間使い回しの《こけしボーダー》の帯&バッグ

201510190719589f4.jpg

お着物脱いだらハラハラと紙吹雪が出てきた

さあ、切り替えてお仕事モード突入!!!!!

移動ショップ サロンドハピネスはいよいよ今週木曜日より
開店どす〜

201508242_20151015171904ba1.jpg

10月22日〜25日
ギャラリー観音坂
11:00-19:00

期間中、お着物と帯をセットでお買い上げの方に
ありがとう阪神タイガースくじにチャレンジして頂きまーす
ハズレ無し!!!

是非遊びにいらしておくれやす〜

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2430-27f0d6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック