ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。


にほんブログ村
いつもおおきに~ポチっと押しとくれやす



ほっ

ただいま荷物の発送、完了!!!!!

全17パッキン、今回も前回以上にパワーアップして参ります
なのでパッキンもなんやかんやで増えてしまいましたあ~

でもせっかくやるなら・・・・ね

関東方面のお客様にもハピネスワールドを全開で楽しんで頂きたいと、
ついつい力が入ってしまいま~す

相変わらず・・・
不安で不安でいっぱいどす・・・・・・・
誰も来てくれはらへんかったらと思うと・・・・・・・
なかなか眠りが浅く、あくびばっかりどす・・・

明日、お江戸へ出発どすので今日はお家でゆっくり小豆と過ごします

20151020.jpg

待ってましたあ!!
ヤオイソさん!!!!
うちの大好きなレモンをつこたフルーツサンドが今日から発売
早速朝から小豆のお散歩の帰りにこうてきました

これを食べて、睫毛のお手入れに行って、整体に行って・・・
身体のメンテナンスをして明日から頑張りま~す

ぜひ、ハピネスファミリーの皆さま、
移動ショップ サロンドハピネス・・・・へお越しくださいませ~

うちとマネージャー小西、着付けのマイスターTさん、
それからスペシャルゲストも参上しますえ~
ワクワクドキドキどす~

10月22日(木)~25日(日)
ギャラリー観音坂
11:00~19:00
JR総武線千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分

201508242_20151015171904ba1.jpg

おもちゃ箱のようなワクワクする空間&おもてなしで
ゆっくり遊んでかえってくださいませ~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2432-b4d9316d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック