ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



朝から髪結いさんへ行って整えて頂き、
その足でお江戸へ向かっております

もちろん旅のお供は。。。。。。

201510211214236e8.jpg

新監督も決まり、コーチ陣が誰になるのか。。。。
動向が気になります


試着などを担当してくれてはった心強いスケット、Tさまの
体調不良により。。。。。

少々。。。いや、かなり不安な滑り出しどすけど。。。
やるしかない!!!!!

今まで数々のピンチ、試練を乗り越えてきたハピネスどす、
やるしかない!!!!!!!!

明日は一人でのお店番になり、
ハピネスファミリーの皆さまには全てにおいて
少々お時間頂戴するかもどすけど、
大変申し訳ございませんが、何卒、
温かく見守って頂ければ幸いどす

楽しんで頑張りまーす
ヒーハー

《移動ショップ サロンドハピネス》
10月22日〜25日
11:00-19:00
ギャラリー観音坂

201508242_20151015171904ba1.jpg

JR総武線千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分

一人で寂しいので。。。。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ〜
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2433-ec531cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック