ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



さあ、何から手をつけたらええんどすやろう。。。。。
17パッキンを目の前に。。。。
一瞬動けずにいるわ。た。し

という状態からひとつ、ふたつ。。。。と、

5時間かかってなんとかハピネスらしい
サロンが出来上がってきましたよ

第2回目の今回は
今年もありがとう、阪神タイガース

20151021214502a6d.jpg

どドーンと、虎きものボディがお出迎えどす

明日は一人で寂しくお店番をしております
ぜひ遊びにいらしておくれやす〜


《移動ショップ サロンドハピネス》
明日から25日(日)11:00-19:00

ギャラリー観音坂
JR総武線千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分

201508242_20151015171904ba1.jpg

眠れぬ日々がいつまで続くのでしょうか。。。
コメント

なみさん
差し入れ、有難うございましたv-10
お忙しいところ、よく寄ってくださいましたe-69
ポチが元気で街の人気者になって良かったですe-266
2015/10/22(木) 13:00:15 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
大丈夫
開店準備お疲れさまでした、明日も明後日も明明後日もその次の日も、東日本のハピネスファミリーの皆さまがゆこりんさんに会いに来ますよ~、大丈夫。そしたらきっと布団に入って1、2、3で寝れる、大丈夫、大丈夫♪
帰り道ポにチは写真撮ってイイですか言われました(爆)
次のお出かけにも締めたいくらい今日は楽しかった、照れてまうやろ~くらいにポチはどこでも褒められっぱなしでした、ありがとうございました。明日からのショップ頑張って下さいね。どこで買ったかを聞かれた方たちにはハピネス宣伝しときました、千駄ヶ谷も宣伝しときました、チラシを持ってなかったのが悔やまれまする。三回くらいハピネスの名前を繰り返し伝えました。
2015/10/21(水) 23:15:35 | URL | なみこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2434-5187c177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック