ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす




久々に入荷しました、手彫りの帯留めちゃん達

20151022161800ce5.jpg

すっごいクオリティどすね
一つ一つ丁寧に作られた一点物

欄間の彫刻をされている伝統工芸士さんの作品、
お忙しい方なのでお仕事の合間に
ハピネスの為だけにちょちょっと作ってくれはります
ちょちょっとのレベルやおへんどすけどね

トランプ 14800円
腕時計 14800円
リボン 13800円
楽譜 13800円
柱時計 13800円
横長リボン 13800円

久々に入荷しました、
ぜひ実物をご覧になっておくれやす
良さがわかって頂けると思います


20151022161801a4c.jpg

お気に入りの首振りワンコに彼女が出来ました
やっと見つけたのよおおおおおお
赤いチョッキ着せてもろて〜
きゃわゆい
こうやって少しずつお仲間を増やしていくのんが楽しおす
昔のモンやさかい、見つけた時の喜びったらもう、
ハンパねえええええええええ


そうして最近のうちのLOVEは。。。。

20151022161802e15.jpg

五郎丸はん
時の人でかなんのやけど。。。。。
はっきり言うてタイプどす

新井良太はん、スピードワゴンの井戸田はん、五郎丸はん、元彼。。。。
ウンウン、わかるわかるうううううう

な、マネージャー小西

うちの全てを知り尽くしているジャーマネどす

コメント

a-eikoさん
どうぞどうぞ〜気軽に遊びにいらしてくださいませ〜✨
お会い出来るのを楽しみにしています😍
2015/10/24(土) 00:09:05 | URL | ゆこりん #-[ 編集]

おゆきさん
あら。。。。残念v-8
2015/10/24(土) 00:07:32 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/23(金) 18:16:03 | | #[ 編集]
ラグビーも❗
頑張ってるか?
五郎丸君もタイプ(*^^*)
奥様凄い美人なんやて
2015/10/23(金) 15:51:05 | URL | おゆき #jEdBk3EI[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2436-1bf482bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック