ゆこりん日記

サロンドハピネスの代表、若柳衣華の日記です。 楽しい事、新しい事、美味しい物が大好きな私のおもしろ、おかしい日常をレポートします。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村
いつもおおきに〜ポチッと押しとくれやす



2日目の《移動ショップ サロンドハピネス》

昨日の夜に大阪からMちゃんが来てくれはりました

一昨日はコンビニごはんやったので
Mちゃんの到着を待って、22:00から焼き肉へ

20151023140808d44.jpg

うううううううん、やっぱりお肉は美味しおす

朝、2人でお口の臭さで目が覚めた
いやん、いやん


2日目の今日は。。。。。

20151023140812a77.jpg

Mちゃんとお店番、
平日は割とのんびり過ごして頂けます

今回のおもてなしアイテムは?

20151023140804594.jpg

新作、こけしシリーズに合わせてこけしティーセットをご用意
お茶飲んでゆっくりしておくれやす〜

20151023140811e51.jpg

明日はマネージャー小西もおりますので
ぜひ、遊びにいらしておくれやす〜

コーディネートご相談、人生相談、喜んで〜


201508242_20151015171904ba1.jpg

10月25日(日)まで
11:00ー19:00

JR総武線千駄ヶ谷駅下車 徒歩5分




コメント

nannelさん
全てにおいて前向きでアグレッシブ、
とっても素敵です✨
そうでなくっちゃ!!!!!
2015/10/30(金) 14:10:55 | URL | ゆこりん #-[ 編集]
こけし着物
チェリー草履
とても履きやすくて、馴らしとか一切いりませんね~
つぎはこけし着物!
お片付け頑張ります!
そして嫌な仕事と男を切って!好きな仕事を始めます!

いざ!京都へ!
2015/10/29(木) 16:15:32 | URL | ナンネルnannerl #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondehappiness.blog120.fc2.com/tb.php/2437-526a9852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック